hida_mkのプロフィール

@hida_mk hida_mk
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/22
  • 特定のテレビ局が突然映りにくくなりました。

    テレビの一つの局(テレビ東京)だけ、ある日突然画像も音声も乱れたり全く入ってこなくなったりするようになりました。それまで問題なく見られていて、テレビの位置も変えたわけではありません。テレビはアナログです。東京都内の築20年の古い住宅で、室内のアンテナは壁に3つネジのようなものでケーブルを接続する「直付端子」というもののようです。その整合器が壊れたのかと思い、同じものを買って取り替えてみましたが、直りません。テレビそのものが壊れたのか、電波の障害なのか、ケーブルが壊れたのか? どなたかお判りの方、教えてください。

  • この花はなんですか?

    添付の写真の花の名前が何かわかりません… つつじっぽい気はしますが…