rararara5のプロフィール

@rararara5 rararara5
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
92%

  • 登録日2003/05/30
  • 法律用語について教えてください!

    どうか教えてください。 1、次の例を2つ挙げよ ・元物と天然果実 ・元物と法定果実 2、次の文に各当する法律用語を答えよ。 ・経済的利益を内容とする権利(債権?支配権?) ・ある物を自分のために事実上支配している状態。 ・あう人に対して、一定の行為を求める権利。(請求権?) お願いします。

  • 面接の内容

    週末に日本育英会の奨学金の面接を受ける予定です 体験者の方、どのようなことを聞かれるのでしょうか。 教えてください、よろしくお願いします。

  • 沖田総司哀歌を読んだことがある方…

    沖田総司哀歌の中に「うなぎ」という話があるらしいんですけど それに出てくる古賀俊作という人は、何を見ると倒れてしまうのですか? 新撰組マニアの友人のHPの隠しページに入るパスワードが それなんです。(笑) 私的な質問でゴメンなさい…((汗 もし知っている方、いたら是非教えてください。