hamachiのプロフィール

@hamachi hamachi
ありがとう数13
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2003/05/29
  • 私のゆずベスト★

    今、PCでゆずのベストを作ってたんですけど何を入れようか迷っています。 候補曲は、「朝もやけ」「飛べない鳥」「夏色」「始発列車」「スミレ」「旅立ちのナンバー」「フラリ」「言えずのアイ・ライク・ユー」「灰皿の上から」「真夏の太陽」「幸せの扉」「初めの一歩」「ダスキング」「直径5mm」「夕暮れどき」・・・・いっぱいありますね。 このほかではずせない曲があったら教えてください!!また、皆さんのベストを教えてください♪

  • 告白したいのですが・・・

    私は高2の女です。 4月にクラス替えをして、好きな人ができました。 告白したいのですが、迷ってます。 今日の校外授業(遠足)で同じ班になったのですが、 用事がない限り、男友達とずっと話していて、 どんどん行ってしまうし、 偶然、訊く機会があったのですが、 その人は相手は私の名前も知っていませんでした。 けど、私はアプローチが大の苦手で、 用事がない限り、男の方と話せません。 協力してくれそうな友達も同じクラスにおらず、 (そのクラスには男嫌いの友達しかいないので・・・) これ以上あまり進展しそうにありません。 今日「はぐれた時用のために誰か携帯番号教えて」 と言って、運良くその人が教えてくれたので (といってもすすんでは教えてくれませんでしたが・・・) これを機会にと思っているのですが、 この通りですので、迷ってます。 恋愛経験の少ない私にアドバイスをお願い致します。

  • すっごく悩んでます。

    私は、中3の女の子です。それで、同じクラスの人を好きななっちゃいました。 4月の終わりくらいにメールがしたいなぁ~って言う手紙を渡しました。今もずっとメールしてます。 前、メールで告ってしまいました。 返事は、その話は総体が終わってからって 言われました。それえ、今もずっと待ってます。 総体は、6月の30日で終わりです。 これっていいんですかぁ? ずっと待っているだけでは、辛いです(>_<) こういうときは、どうしたらいいんですかぁ?