yusuraumeのプロフィール

@yusuraume yusuraume
ありがとう数23
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

はじめまして。 doragonと申します。 まだまだ、インターネットの初心者ですが よろしくお願いします

  • 登録日2000/11/25
  • かなり昔の少女マンガです

     少女マンガ?レディースコミック?内容としてはちょっとハードなので少女マンガではないかもしれませんが、私が小学生のときに読んだので・・。  内容は、 *中学生か高校生の女の子がレイプされる(その相手は顔見知りだったような?) *そのために妊娠してしまう *子供は産み(多分)、幼馴染か、同級生かが父親となり最終的には幸せ *なんと、その女の子のお母さんも同い年くらいのときに車に連れ込まれレイプされている という感じでした。  絵はけっこう目がキラキラしてるような絵だったと思うのですが・・。知ってるかた、作品名の著者名を教えてください。