Olanのプロフィール

@Olan Olan
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/14
  • 好きな人の誤解を解きたい

    会社で気になる女性がいました。 普段はたまにメールしたりする様な間柄の女性です。 少し前に残業で夜遅くまで仕事をしている時に、ふと彼女が携帯を忘れているのを気付いて、机の中に閉まっておいてあげようと思いその方の携帯を手にしたところ、取りに来た彼女とバッタリはち合わせてしまいました。 当然中身など見ていませんが、情況的にそんな説明が通じる訳もなく、その方をとても怒らせてしまいました。 その時は気が動転してうまく説明出来ませんでしたが、このままではイカンと思い、走って後を追い『中身は見ていない』という事を伝え、その晩に再度メールで謝りました。が、私は中身を見たと思われており、明らかに疑われています。当然ですね。これが今から丁度一月程まえの出来事です。 絶望的な状況は理解していて、何度もその人の事を諦めようかと思ったのですが、とてもとても好きで、俺に可能性が残されているのならまだ頑張りたいと思っています。 数人の知人に相談しましたが、『時間が解決するのをまて』、『悪いイメージが固定される前に説明した方がいい』など、色々なアドバイスを受けどの様に動いていいか分からなくなってきました。 謝るのは今すぐか?もう少し待つ方がいいのか?、直接会って?それともメール?そもそも何て言えばイイのか。何より彼女に申し訳なくて。。。 こんな状況は経験した事がなく、正直周りが見えなくなっていると思います。 皆様何か良いアドバイスがあればお力をお貸しください。 PS:その女性は薄々ですが俺の気持ちに気付いていたと思います。

  • 既婚男性との関係

    私は二十代半ばの独身の女です。相手は三十代前半妻子持ちの方です。 彼は、私の仕事の関係(水商売をしています。)で、一年程前に来店されて私を指名してくださっていたお客様です。 私は、水商売を上がったのですが今でもデートって感じで夜ご飯したり、飲みに行ったりしています。 彼はいつもとても優しく接してくれていました。好きとかそういうことを言われた事がなかったので私自身は、兄のように感じでいました。 先日デートの時に怪しい雰囲気になってしまい、今まで手をだされたことが全くなかったのですが、体の関係を持ってしまいました。 それから元々憧れというか好意を持っていた私は彼の事がとても気になってしまいました。 体の関係を持ってから彼の都合で会っていないのですが、私は不安でたまりません。一回の体の関係で彼との関係が終わるのが嫌なんです。今まで通りの関係でいたいと思っていて、奥さんと別れてほしいとかそういう気持ちは全くありません。 男性はこの場合どのような気持ちなのでしょうか? 私はどうしたら良いのかわからずにいます。

    • ベストアンサー
    • noname#86944
    • 恋愛相談
    • 回答数4