marurukoのプロフィール

@maruruko maruruko
ありがとう数17
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2009/06/14
  • お誘いのメールの返事が来ない。女性の方アドバイスを・・・

    26歳の社会人の男性です。 今何回か遊びにいったことある女性がいます。 知り合って3ヶ月でまだお付き合いもしていません。 次会うときに告白しようと思っているのですが・・・ 最近彼女のメールの返信の時間が遅いです。 一日置きに返ってきます。 今まで21時頃だったけど、最近は23時頃です。 彼女も社会人なので忙しいのかなとも思います。 悪く考えれば、メールを長く続けたくないのか、 少しずつ自然消滅しようとしているのか。 この前、○○日会いませんか?とメールを送ったけど メールして今日で2日(正確には1日半)たつけどまだ返ってきません。 不安でたまりません。 こちら側としたら、無理なら無理って言ってほしいです。 まだあきらめるのは早いですか? 無理ってことですよね。 先月お誘いメールした時はその日に返ってきました。 そのときの返事はOKでした

    • 締切済み
    • noname#92385
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 携帯パケット通信料

    携帯の待ち受けにLISMO の待ち受けをダウンロードして 使っているのですがダウンロードする時はパケット通信料 がかかるのはわかりますが待ち受けを使用すること自体には パケット通信料はかかるのでしょうか?LISMOの待ち受け見ていると 時間によっては画像が変わっているのでどこかに繋がっているような 気がします。パケホーダイにしてないものですから料金がかかるので あれば、、、、

  • 優柔不断な私にアドバイスお願いします!

    私は、26歳の独身女です。 現在、妻子持ちの35歳の方と関係を持っています。彼は、同じ会社ですが勤務地は違います。でも、月に1~2回程仕事で私の職場に来ます。入社当時から結婚指輪をしていたので既婚者だと知っていました。それに私は彼を無愛想な人と感じていたので、仲は良くありませんでした。 ですが、3年前の社員旅行の宴会で彼が私と話がしたいと近寄ってきました。驚きましたが、私も少しお酒が入っていたので楽しく話をしていたら「メル友になって下さい」と言われ、「奥さんがいるでしょう?」と断ったら「上手くいってない」との事で半ば強引にアドレスを交換させられました。その後、毎日メールのやり取りをしていたら段々と彼に惹かれていき1度だけドライブに行った事もありました。私はその当時、彼氏が出来なくてまだ処女でした。彼に、付き合ったことある?とか男性経験は?とか聞かれ正直に答えたら「○○ちゃんの初めての男になりたい」と言われ、その時は私も彼のことが好きになっていたのでOKして、2回ほどHしました。ですが、初めてのHの時にラブホの代金やお金を貸してと少し苦しい程度の力で首を絞められ「必ず返すから」と言われ仕方なく貸してしまいました。その後何度か「ボーナスには返す」と言われてはお金を貸して…合計で7万円貸したままです。 その後は「○○ちゃんのこと好きだよ」と言っては、私と彼の家の中間辺りに呼ばれてキスをされたり、口でさせられたり都合の良い女扱いをされていてこんな最低男とは縁を切りたいと思っているのですが、なかなか踏み切れず縁を切っても同じ会社なので顔を合わせなければならない時があるのでどうしたら良いのか困っています。 ちなみに、彼はHの時は自分が気持ち良ければいいという感じでかなりショックでした(泣)DVD2本(1万相当)と本も貸していますがそれも未だに返ってきません。 自業自得なのはわかっていますが、何かアドバイスをお願いします。

  • 順位を考えすぎかも知れないですが・・

    先日。お友達のブログにコメントを残しました。 (ブログを読んで、お礼の気持ちもあって書き込みしました) 何日かして、 お返事が楽しみとのぞきに行くと。 私も含めて何人かのコメントは放置されたまま 新しい出来事の日記が書かれていました。 それを見て、少し気分が悪くなりました。 今日あった楽しかった出来事をすぐに書きたいのは わかるけれど・・。 コメントを残してくれた人に まずは、お礼コメを入れてから、 自分のこと書くものじゃないの。 と私は思いますが・・・。 (それが書いてくれた人への気持ちじゃないのかな?) それって! 私の心が狭いだけですか? 時々、コメントを無視?して 自分の日記を書き続けている人のブログを見ます。 コメントが入っているのは知ってるはずなのに・・。 忙しくってコメ返せないんだと言うのならわかります。 でも、日記はずらずらと書いていて、コメ返せない?って・・。 どんな心理が働くんでしょうか? また、どういう人格だと思われます? (友達続けるのイヤだと思います) 知りたいと思って・・。 (注※何日かして返事は書いてますが・・。 その返事を見ても正直気持ちが半減します) よろしくお願いします。

  • <至急!>ポニーテールのアレンジを教えて!

    中2です。 今学校へはポニーテールをしていっているのですが、 何かチョコッとアレンジできるようなやり方法はないでしょうか? 明日からやってみたいです! 友達は横に結んでいたり(?)するのですが.......。 できればパクリたくないです>< ちなみに *制服ブレザー *パーマ、髪を染めたりなどは禁止 *シュシュなどはok (でもちょっと抵抗が・・・;;) *ゴムの色は自由  (派手すぎNG) *めがね掛けてます *あごが気になる・・・・2重あご?寸前;; *顔が少し大きい? (*めがね掛けているので、まじめすぎる感じに見えるのは・・・嫌です。) 良いサイトが見つかりませんでした。。 どなたかご回答お願いします! ・・・ちなみに、他にも簡単にできる髪形があれば教えてください!