str-31のプロフィール

@str-31 str-31
ありがとう数7
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2009/06/12
  • メッセージ履歴

    MSNメッセンジャーで、メッセージをやり取りした後、ウインドウを閉じずにPCを閉じたら、履歴が残りませんでした。 オプションで「自動的に履歴を残す」設定にしています。 なんとか消えてしまったログを復活させる方法はないでしょうか>< 大切なメッセージなのでどうしてもまたみたいので、ご存知の方いたら教えてください。お願いします。

  • 男性にとって メール&電話

    最近ずっとメル友だった人とデートしました。 その頃から、ほぼ毎日メール、3日に1度くらいの頻度で電話するようになりました。 メールをすれば必ず返信をし、声が聞きたいとどちらかが言えば電話をするという感じでした。 それが、先週くらいから私がメールしなければ1日なかったのかな?と思うことがありました。なので、彼は毎日メールしたり電話したりすることが窮屈になってきたのかもしれない。。と感じていました。 一昨日来週会う約束をしているのでそのことで電話で話しをしていました。そのとき突然 「○○は毎日一緒がいいの?俺は次会う約束してたら寂しくないよ男だし。 会えることが決まってるんだからそれまであんまりメールとか電話とかして一緒にいなくても 会ったとき感動があると思わない?」 といわれました。 私は、なんだか悲しくなって泣きそうになりながら「じゃあ毎日メールしたり、電話したりするの嫌だったんだ、、、ゴメンネ」といったのですが、 「全然嫌じゃないよ、だってメール返さなかったこともないし、電話だって俺からしたりするでしょ?」といわれました。 私はどう思ってるのかその後聞かれたのですが、、、 そういわれた後に「私は毎日じゃなきゃ嫌!」ともいえず、、、 その後彼は、今まで彼女がいた経験もあまりなくて 毎日私とメールしたり電話したりしてると いざあったときに私を楽しませるような話ができなくなっちゃうと言っていました。 その日の電話では、彼が眠くなってグーグー寝だしてしまったのでそのままきりました。 昨日、いつもどおりに「おはよー」とかメールしたのですが、 返ってきませんでした。 今日もメールはありません。 なんだか、このまま終わってしまいそうな気がして、、 本気で付き合っていきたいと思っていた相手だったのでなんだか おかしな感じになってしまってとても悲しいです。 彼の言ったことをそのままとればいいのか、、 それともやはり毎日は窮屈だから、頻度を少し下げていけばいいのか。。 なんだか分からなくなってみなさんの意見が聞きたいです。 長文で失礼しました。

  • 年下男性への思い・・

    飲み会で4歳年下の男性が気になり、共通の先輩(その場にいた女の先輩)を通じてアドレスを聞きました。(そのときはほとんど話せませんでした)自分からアドレスを聞いたりしかも4歳年下の人が気になるなんて初めてで、勇気を振り絞ってメールしたんですが、返ってきたメールには、「お姉さん」との文字・・・。眼中外なんでしょうか? 先輩に言われたから、しょうがなくアドレス教えたのかな・・とも思ってきて。本人は無理なときは無理って言うといってたと先輩は言っていましたが。 がんばってもいいのか悩みます。皆さんの率直な意見お聞きしたいです。よろしくお願いします!!