article2のプロフィール

@article2 article2
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/24
  • こんなHPを制作したいです。

    http://www.osvaldas.info/ この様なホームページを制作したいと思っています。 自分のスキルとしては、HTMLの知識・CSSの知識は多少あります。 学校でActionScriptをちょこっとかじりました。 ソースを見ましたが、このサイトがどうやって構築されているのかが理解できません。 ソースをスタイルシート無しで表示させると3ページに別れているように見えているのがすべて一つのHTMLで書かれている時点で???です。 どのような細工をしてあるんでしょうか。自分の出来る範囲ではそれぞれ別のHTMLで制作しリンクを張る程度です。 やはり高度な技を使っているのでしょうか? それと、ページの切替時の動きはjQueryを使っているであっていますか? その様なスクリプトの実例を解説してあるサイトがあったらぜひ知りたいです。 よろしくお願いします。