zxcv000120のプロフィール

@zxcv000120 zxcv000120
ありがとう数48
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2009/06/11
  • 彼氏のこと

    11月中旬に彼氏に付き合って欲しいといわれ、付き合うことになりました。 今地元に2週間ほど帰っています。 それまではほぼ毎日少しの時間ですがあったりしていました。 本人は、自由人なのですが、連絡はするといっていたのですが、29日に帰る時にメールが入って以来連絡がきません。 しかも空港から地元に戻るのに、1時間ぐらい掛かるようで、お迎えが誰もいなく、元カノに迎えに来てもらうといってました。だから多分のみにいってると思いますが・・・ 地元についてから一度もメールも電話もないので、不安になります。 でも3ヶ月ぶりぐらいに帰っているので、友達と飲んだり、ボードしにいったりしていると思うので、あまりしつこく連絡したくないです。 信じているので、大丈夫!!浮気とかしないと思ってます。 口では、女の子と遊んでこよっとか言うのですが、冗談で言ってます。 戻る前日は一緒にいて、その時に、朝起きた時、何故だか分からないけど、突然、○○を大事にしなきゃって思ったんだよね!! といってくれました。 男性は彼女より、友達を優先すると思いますが、実際どうなんでしょうか? 男女問わず意見が聞きたいです。 彼氏に一緒にいたい・結婚したいといわれているので、信じて待っているのですが、不安になると、気が狂ったように鬼電してしまったりします。 ここは、疑わず、心広く待つ方が、男性としてはうれしいものですか? また女性の方で同じような経験した方いますか?どこか旅行に行くと、連絡してくれなくなるとか・・・ 是非率直な意見お願いします。

  • 妻子と別居中です。妻から『婚姻費用調停申し立て』をされ調停調書を作成し

    妻子と別居中です。妻から『婚姻費用調停申し立て』をされ調停調書を作成してしました。 私もすぐに『面接交渉権の申し立て』の調停を提出していましたが、妻の弁護士のペースに乗せられて『面接交渉権』は全く進捗していないのに『婚姻費用調停申し立て』の調停調書を認めてしまいました。 ここで一つ質問があります。 ●『調停調書の異議申し立て』は可能でしょうか? 『正常な精神状態ではなかった。正常な判断を出来る状態ではなかった』を理由にして。 調停委員2名、議官、書記官、妻の弁護士、裁判官に囲まれ圧迫面接のような雰囲気に流され調停調書を認めてしまったのです。 私(46歳)は妻との不和で同居時代からうつ病を患っており、妻(33歳)が子供(長男5歳、次男3歳)を連れ出し予告なし話し合いなしの突然家出別居してから、うつ病が悪化し、まともな精神状態ではなかった(子供に会えないのが原因)のです。(医師の診断書有)。 妻の弁護士に婚姻費用の調停調書を認めれば子供に会える?と匂わされてと言われその通りにしました。 しかし妻が『子供がお父さんを怖がっている』発言をして『面接交渉権』は全く進みません。 さらに妻の弁護士は『離婚申し立て』を提出すると発言。 財産算定の話になり、ますます子供に会う権利の話にならず、精神が安定せず不安で気が狂いそうです。 仕事にも差し障りが出ており重要な会議を2回連続で無断欠席してしましました。 今の所、私は弁護士は付けておりません。自分で何とか出来ると甘く考えていたのが失敗の始まりでした。 1、『正常な精神状態ではなかった。正常な判断を出来る状態ではなかった』を理由にして『調停調書の異議申し立て』は可能でしょうか? 2、子供の意思と発言し『面接交渉権』が進まない状況を打開するにはどうすればよいでしょうか? (婚姻費用と面接交渉を駆け引きの材料にするべきでした、と激しく後悔しております)。 話し合いもなしに妻が子供を連れ出したので、子供に会えない心の準備が出来ておらず本当に頭がおかしくなりそうです。 話し合いの結果、妻が子供を連れて別居することになったのなら子供にしばらくバイバイになるけど、また会えるからね、と喋れたのにそれすら無く突然消えたのです。 今何処に住んでいるのかも教えてもらえません。 苦しくて死ぬそうな時は精神安定剤と抗うつ剤、抗不安剤を用量以上に服用し不安を鎮めております。 私も弁護士を立てる予定ですが、すぐ子供に会えるようになるでしょうか?