zxcvfdsaqwのプロフィール

@zxcvfdsaqw zxcvfdsaqw
ありがとう数33
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2009/06/10
  • アルバイト、やめたほうがいいでしょうか?

    先月中旬から某カフェでアルバイトをしています。 ですが、まだ研修期間だからなのか、1か月過ぎた今日までたった2回しか働いてません。 (それも2回合わせてたったの4時間です。) 仕方なく、もう一つアルバイトを入れました。 少し前から店長が変わったそうで、これまでいた店長には2~3回ほど 催促?の電話を入れています。 (どれも曖昧な返事でした…催促しているこっちも気分がいいものではありません。) 最後に入ったのは一週間前(前の店長のとき)で、新しい店長に何度か電話をかけ、 他のアルバイトの方に伝言も残しましたが、音沙汰なしです。 業を煮やして問い合わせたところ、対応がちょっと…という感じでした。 すでに終えている研修をまたやらされるそうです。 店舗に問い合わせず、その地区を統括する事務所に問い合わせましたが、 すでに伝えてあることを何回も聞いてくるし、前に伝えたというと、ムスッとされました。 散々放置されて困って電話しているのに、なぜかこちらの印象が悪くなったみたいです。 これから本格的に店舗に入ったら、店長やスタッフのイジメの対象になったりするでしょうか? (統括している事務所に暴露したな…とか思われるでしょうか?) 一応次の日程が決まりましたが、これからのことを考えると気分が晴れません。(しかもなぜかまた1週間の期間があくし・・・) 他のバイトを探そうにもまた面接、研修から始めなければならないのも気が滅入ります。 お金がなく生活がキツいため、悠長に探している時間もありません。 自分が悪くないのに辞めるのも悔しいです。 このまま我慢しているべきでしょうか? どうすべきか困っています。 皆さんのご意見お聞かせください。