911106のプロフィール

@911106 911106
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/09
  • 生保レディとの恋愛関係が深みにはまっていきます(長文です)

    大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。 すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。 ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。 更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです) 以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。 彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。 親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

  • 無職の人間がマンション購入するためには

    ここ10年全くの無職、無収入の40才の人間が2500万円のマンションを購入したいと思ったときに、ある程度の頭金があればローンは組めるのでしょうか? ここ十年間一度も借金のたぐいはなく、ローンもありません。現金以外の財産もありません。これまで家を買ったことはありません。 60%とかの頭金を用意しても、今後の職がないかもしれない人間がローンを組むのは無理でしょうか? 新築と中古マンション購入でハードルの違いがあるならそれも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 元妻へのお仕置き

    30代半ばの離婚独身男性です。デザインでいます。 1年半前に妻が性格の不一致の理由で離婚を申し出ました。離婚の意志は強く、何度話し合いましても離婚の一語でした。 妻を愛していたのでつらかったのですが、子供もいなし、それが妻の幸せになるならと止むを得ず応じました。 離婚して1年もたったので先週末、部屋の整理をしていたところ、CD-ROMの整理棚の中に見慣れないROMがあり、開いてみたら妻と見知らぬ男との男女の赤裸々な関係が多く収められていました。日付も入ってあり、デジカメか携帯カメでとったようです。離婚して、あわてて出て行ったので妻が忘れたのでしょう。ほかにも妻のディスクが数枚ありましたが普通のものでした。 相手の男は妻の会社の上司で私たちの結婚式にも出た男です。だいぶ前に離婚していて、妻とは別の女性と最近結婚したと聞いています。妻は、つい最近、再婚したそうです。 裏切られ、馬鹿にされたことでもう頭が真っ白です。この数日、自分の半生を台無しにした彼らへの復讐で頭が一杯です。昨日から次のようなお仕置きを考えています。 相手の男に対して、内容証明つきで高額な慰謝料請求を出す。家に電話をして問い合わせ、確認かたがた、相手の妻に知らせる。最終的には裁判まで持っていく。 元妻にも同じことをして、結婚相手にも知らせたい。そうして、最終的には、裁判まで持っていく。元妻の家の電話を知らないので、元妻から返事がなければ、家に行き夫にも挨拶かたがた知らせます。 2人に、私にしたことの意味をかみしめて、分かってほしいと思います。それが私のできる社会的な復讐だと思います。 この考えにご意見をください。

  • 中古マンション購入したら騒音が・・・・

    先日中古リフォームマンションを購入しました。 築35年もたっているこのマンションを 破格の1400万で購入 住んでみると一階のボイラー室の上の部屋で 一日中ゴーゴー騒音がして 寝室で眠れやしない 不動産屋は二社間に入っていましたが そんな事は一言も リフォーム販売している 持ち主の会社も 一言も 泣き寝入りしかないでしょうか?

  • 婚約者が風俗で働いていました

    4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。 両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに すごく辛いです。 彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・ 店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。 判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・ その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。 自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか? また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか? ご意見お願いいたします。