shinaiのプロフィール

@shinai shinai
ありがとう数7
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/21
  • 横浜から六本木への道

     週末に横浜から六本木(交差点辺り)に行きたいのですが、高速などどのように乗ったらいいでしょうか?普段車には乗らないので

  • 口でする時

    恋愛カテゴリで彼のピンサロ通いの質問をしたのですが これはこちらに書いた方がいいのかなあと思いまして・・・ 今まで何も考えずに彼にお口でエッチなことをしていた のですが、ピンサロ通いを知ったら何だか嫌だし、怖く なってきました。元々喉とか弱くてよく炎症おこすので。 それで思ったのですが、恋人同士だけどお口でする 時もゴム着けてますって方は多くいらっしゃるので しょうか。私は正直お口の時は着けてなかったです。 危ないことしてたのかなあ・・・真面目な相手なら心配 ないってことでしょうけれど・・・あーあ・・・

  • 風俗はみんな行くのですか?

    “風俗に行く人は行くし、行かない人は全くいかない”と聞いたことがあります。 これは本当ですか? 風俗に興味が湧かないから、もしくは彼女(妻)を愛しているから、たとえ友達に誘われても絶対に行かないという方、いらっしゃいますか? また、彼女(妻)がいるのに行く方はどのような心理なのか、聞かせていただけたら幸いです。

  • 推理して下さい(特に男性の方に質問)

    先月、父が他界しまして、お店をしていたので、お店のものを整理していた時の話しです。 なにやら、ビニールに入れて紐で縛ってあるものを発見したんですが… なんと、 ・ピンクローター ・男の人のあそこの形をした電動バイブレーター×3 ・筆 ・ローション が出てきました(**) 母と一緒に掃除をしていたので、母はかなりショックを受けていました… その他にも ・エロビデオ10本くらい エロビデオは分かるにしても、先に聞いたバイブなどは、一体何に使ってしたのか…(使用した形跡あり) とても疑問なんです。 そこで私が推理したのは、 1.拾ってきた ※父の店は、飲み屋街の中にあるのでそうゆうお店も近く にあるのでそこで使っていたものか…しかし、普通の風俗でそれを使うのか? 2.誰か女の人がいて、使用していた ※でもわざわざ会社においていたのは何故? 3.自分のおしりに使用していた 以上です。一番有力なのは1かな…と思うのですが… 男の人から見てどのように思いますか? ぜひ聞かせてください。

  • フレッツADSLで国際電話やダイアルQ2などに

    今日2度目の質問で、ご迷惑お掛けします。 今日からフレッツADSLの1年坊主です。 前回の質問でフレッツADSLは常時接続で切断はしなくて良い事を教えてもらいました。 が、しばらくして少し不安になってきてしまいました。 というのは、昔よく問題になった勝手に国際電話などに接続してしまわないかと。 ISDNの時にNTTにダイアルQ2は不可にしましたが、今回 ADSLに変更して継続されているのか分からないし、 国際電話の方は接続不可を申し込もうとしましたが、 いくら電話を掛けてもつながりませんでした。 度々の質問迷惑掛けますが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • amitaro3
    • ADSL
    • 回答数3