balaのプロフィール

@bala bala
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/06/04
  • 14才が産むって論外ですか?

    わけあって学校さぼりで今産婦人科のクリニックの前なんですけど 明日も診療してるみたいで 明日にしようと思ってます。 親に言いづらくてまだ言ってません。 3月の頭?くらいから生理がこないのと吐き気っぽいのがあるので妊娠してるかもなんで 彼氏に言ったところ平謝りでお金は作ると約束してくれました。 下ろすなら親には黙ってよぅと思います。 だけど産むって論外なんでしょうか? 堕胎っていうのを見て ちょっと気持ち的に産みたいって思います。 いろいろ大変なこともわかっていて 非現実的です。 親に言ったとしても やっぱありえないって感じでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#86741
    • 妊娠
    • 回答数25
  • 妊娠したかもしれない!

    私は高校二年生です。 5/26に高校三年生の 彼氏と初めて性交を しました。しかし、途中でゴムが取れ、生でしていたようなのです。私は 全然気づかず、ゴムが付いてるものだと思って安心していました。それで急に怖くなって質問しました。先月の生理は5/5 に来ました。そろそろ 生理が来ていいころなのでとても不安です。 我慢汁でも妊娠すると ネットなどで調べて もう知っています。 彼氏は行為中一度も 射精をしていません。 この場の妊娠の確率は 高いのですか? 詳しい回答を待って います。 長々とすみません 本当に困っているので よろしくお願いします。