wankototoのプロフィール

@wankototo wankototo
ありがとう数267
質問数6
回答数439
ベストアンサー数
102
ベストアンサー率
38%
お礼率
94%

  • 登録日2009/06/01
  • 3月末のユングフラウヨッホ観光について

    3月末に小学生の子供とヨーロッパ旅行に行きます。 ツアーの中に、OPでユングフラウヨッホ観光というのがあります。 3月末だと、まだ雪山で天候が悪ければ景色も見えないこともありそうです。 費用も一人3万円弱かかるので、どうしようか迷っています。 そちらに行かなければ、インターラーケンで自由行動になります。 この時期のユングフラウヨッホ観光はそれだけの価値がありそうですか? また、インターラーケンのお勧めの過ごし方等ありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 3月末のユングフラウヨッホ観光について

    3月末に小学生の子供とヨーロッパ旅行に行きます。 ツアーの中に、OPでユングフラウヨッホ観光というのがあります。 3月末だと、まだ雪山で天候が悪ければ景色も見えないこともありそうです。 費用も一人3万円弱かかるので、どうしようか迷っています。 そちらに行かなければ、インターラーケンで自由行動になります。 この時期のユングフラウヨッホ観光はそれだけの価値がありそうですか? また、インターラーケンのお勧めの過ごし方等ありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 初めての一人旅行、どうすればいい?

    卒業前の大学生です。 全くの思いつきなんですが、時間もあるので3月にヨーロッパのどこか、かアメリカを1週間ほどブラブラしたいです。 ただ、私の海外経験は修学旅行でシンガポールとマレーシアに行ったのみです。なにすればいいか全く分かりません。で、お聞きしたいのですが、 (1)お金っていくらぐらい必要ですか? (2)宿って先に決めておくんですか?日本で予約なんかできるのでしょうか(安宿)?現地に行って飛び込みですか? (3)海外は公衆便所がないってききますが、どうしてるんですか? (4)とりあえず行ってみたらどうにかなっちゃうものですか? (5)最低限必要なもの、対策って何がありますか?

  • 「○○文字以内で答えなさい」という問題の練習法

    こんにちは。小5受験生の母です。 問題によく出る「50文字以内で書きなさい」や、「100字以内で答えなさい」という問題が苦手です。 国語が得意でないのもありますが、こういった問題が本当に書けません。 けれども志望校の過去問には、国語にはもちろん、理科や社会にも「○○文字以内で」の問題が豊富に出ていて、苦手で済まされない状態です。 問題を数多くこなしたり、解答例を見たりしても、ピンとこないようです。 こういう問題に強くなるためには、どういった練習法が有効でしょうか? また参考になる問題集、参考書などはありますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 一月の末、横浜へ…

    こんにちは。 一月末、横浜へ2泊3日で旅行を考えています。 でも、私は横浜へはまったく行ったことがありません。 横浜にお詳しい方、おすすめのスポット、教えてください♪ ちなみに、私は洋館を見るのが大好きです。

    • ベストアンサー
    • noname#151792
    • 関東地方
    • 回答数6