MINICHAMPSのプロフィール

@MINICHAMPS MINICHAMPS
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/30
  • 彼女はなぜ怒るの??

    同じ職場に彼女がいるのですが、職場で今度飲み会があるのですが、当初私は参加できない予定でしたが、彼女がすねるので予定をなんとか調整することになりました。 ところが急に仕事が入り、飲み会に参加できなくなりました。私は大勢で飲むのは好きではないですし、彼女と2人だけのほうがいいって伝えたんですが、彼女は「そんな言い方してほしくなかった。今後いっしょに出歩ける状況なんてめったにないのに。飲み会があるら堂々と家を出れるのに。こんな機会を貴重に思ってくれないのが悲しい。」とかなり怒ってしましました。彼女は既婚なのでたしかにいつでも家を出れるわけではないのですが、全く会えないわけではないので、そんなに怒るようなことではないのではと思いましたが、その後しばらくメールしても返信がない状況でした。 今日、彼女とメールしていて私が以前に送ったメール「行きます!!調整します。」ってメールを送ってきて「このメールで心うばわれました。でも、このメールをみるたびに、嘘つき!!って悲しくなるので削除します。」って送ってきたのです。確かにいったんは参加すると言いましたが、仕事なのは彼女もわかってるはずです。なぜ彼女はこんなにことでスネてしまうのでしょうか? このままでは当日はやはり私は参加できないのですが、彼女にどう接すればいいでしょうか?飲み会の1次会が終わった後で抜けておいで、って言うことを考えているのですが、どうでしょうか??みんなえ行くなかで2人でいたいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#93218
    • 恋愛相談
    • 回答数3