chikyuのプロフィール

@chikyu chikyu
ありがとう数22
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

困。

  • 登録日2000/11/24
  • このビジネスって、何て言いましたっけ?

    ビジネスの名称が思い出せずに、イライラしています。 アフィリエイトとは違うと思うのですが、似ている感じもします。 商材が用意されていて、自分がこれは売れそうだと思う商材を選択して、それを自分のHPで宣伝し、売れた場合にマージンを貰う、という感じです。 自分でショッピング・モールみたいなモノを作りたいけど、売るモノ(商材)がない、とか仕入れ資金がない、という人に向いているようなビジネス、という謳い文句で一時流行ったとおもうのですが、思い出せません。 友人は、それもアフィリエイトだよ、と言うのですが、アフィリエイト・プログラムではなかったと思うのですが・・・?

  • 身長が高く見える靴

    今度、彼女とデートがあり、とても楽しみなのですが、一つ心配ごとがあります。 僕は、背が低く、彼女と同じくらいかそれ以下しかありません。町を、歩いているとき、とても恥ずかしいのです。彼女は、きにしないと言っているのですが、本当は、他人から見られているとき気にしているようです。 この前、テレビを、見ていたとき、岡村隆史が、なんか、底の高い靴を、はいていました。ですが、その靴の名前が、どうしても思い出せません。みせにいっても、そのようなくつは、みかけません。どうか、その靴の名前、出来たらその靴を扱っているサイトなども紹介いただけないでしょうか? 変な文になって、すいません。どうかよろしくお願いします。

  • ヴィヴィアンウエストウッドのお店の場所について2

    ヴィヴィアンウエストウッドの新品のアクセサリー、鞄、財布などが購入可能で、神奈川県内、都内の正規のお店を探しています。お店の最寄の駅、その駅からの道順、どの様な物があるか(例:「アクセサリーのみ」とか「何でもそろいます」とか・・・)など、出来るだけ詳しくお願いします。

  • ピチカートファイブで

    えーっと、ピチカートファイブのアルバムで一番歌えそうな曲が入ってるのを教えてほしいです。ベストっぽいやつとか・・・。

  • カーディガンの着こなし方・・・。

    結構前にユニクロの黒の三つボタンのカーディガン(ちょっと薄手)を買いました。学校で着る用に買ったのですが、卒業してしまったのでなんとかかっこよく着こなせないものかなと思い、皆さんにお聞きします。 どうあわせたら良いのでしょう?ボトムは?靴は?カーディガンはアウターにする?インナーにする?カーディガンの下は?柄あり?無地?皆さんなりにコーディネイトして下さい。ちなみにボクはあまりタイトでなく、ダボダボでもない、ちょっとキレイメな感じが好きです。(分かりずらいっすね。) 全部答えなくても全然オッケーだし、なるべく沢山のコーディネイト法を知りたいので、気軽に答えてください。