rikei-girlのプロフィール

@rikei-girl rikei-girl
ありがとう数8
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2003/05/15
  • ドラマ「動物のお医者さん」の般若犬

    作中に登場する犬「チョビ」は 原作通り見事な般若面(笑)ですが、 これは天然なんでしょうか? それともメイク?? あまりに見事な般若なので、 とても気になってます(笑)。

  • 抱きしめてほしいんだけど・・・

    私は今、付き合っている彼氏がいます。 学校でクラスが違うせいか、少しでも近くにいたい、しゃべりたいと思っています。 最近は抱きしめてもらいたいと考えるようになりました。でも、彼氏にそんなこと言うわけには・・・。 どうしたら抱きしめてもらえるんでしょうか? 彼氏はそういうのは疎いかんじです。 「いつかは」と思っているようですが、その「いつか」がいつになるのかわかりません。

  • このまま終わってしまうのでしょうか;_;

    はじめまして!!私の相談に乗っていただけたら幸いです。最近、私に好きな人ができました。でもその人はクラスも違うし(今、中3です)話もしません。でも小6の時に1回告白しました。返事はオッケ→でした。でもいつのまにか自然消滅してしまいました。今、彼はどっちかというと不良っぽくて付き合う友達も当時と変わってます。話かけたいけど、近づきにくいし。他の女の子と話してるのを見ていると、やるせない気持ちになります。近づけるチャンスもないしただ見ているだけです。こんな自分に腹が立ちます;_;だからといっていきなり告白するのもどうかと思い。何もできないでいる状態です。もしよかったら、こんな自分にお返事下さい@_@;

  • 癒される曲ありませんか?

    聞いていて心がおだやかになる・癒される お勧めの曲を教えて下さい! 1曲だけ、と言うより そんな曲がいっぱいの CDアルバムが知りたいです。 ちなみに当方、女です。 尚、失恋とか寂しい曲は希望ではありません…。 よろしくお願いします。

  • 似てるって・・・

    つい最近相談をさせてもらったんですけど、 肝心なことを聞き忘れていたのでもう一回相談させて下さい>< 最近仲良くなってまだ日が浅く、その人はぶっきらぼう気味で色々思わせぶりな事を言ったり、かと思ったらからかってきたり、とにかく絡んできます>< その人には飲み会に誘われたりなどしています。 これを前提でアドバイスお願いしますM(。-_-。)m 相談というのは、その人が、あたしが「ある人」に似てるって言ってくるんです・・・。 その「ある人」っていうのは、女の子が似てるって言われるのはすごいショックを受けるような人です。 その・・つまり、あんまり顔が・・・・ 何回も言ってくるんです>< やめてっていっても言ってくるんです!!>< ほんとにイヤなので・・・・ どういう気持ちで言ってるんでしょうか?? あたしが本当に似てて恋愛対象にもならないって事なんでしょうか?? アドバイスお願いします