ayuemonのプロフィール

@ayuemon ayuemon
ありがとう数10
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

ありがとうございます。

  • 登録日2003/05/15
  • 同棲中の彼との深刻な悩み

    はじめまして、すごく真剣に悩んでます。 私は精神的な病気を持っていてうまく言葉にできません。 それでも頑張って言葉にしますのでどうかよろしくお願いします。 悩みの種になる彼と同棲して3年になります。 私は家族、恋愛でうまくいかなくて精神的な病気になりました。 それを受け入れて彼は同棲してくれました。 今までも色々とあったんですが乗り越えてきました。 最近何ヶ月かパニック症状(過呼吸)も起こらなくなってました。 でもほんのここ最近、一人よりも二人でいるほうが辛いんです。 昨日もそうでした。二人でいると寂しくて辛くなりました。 どうしたらいいか分からないし辛くて泣けてきてこんな私だから今までもめんどくさい女と思われて嫌われたんだとか今までのことが走馬灯のように頭をめぐりパニック症状(過呼吸)になってしまいました。 彼と1つの部屋にいたのに過呼吸の私に気づいたのはだいぶ後でした。 沈黙が続き寝しずまった頃、彼が私に何があったか聞いてきました。 でも何も言えませんでした。私はどうしたらいいんでしょうか…。 これを書いてる今もパニックになりそうで苦しいです。 どうか力を貸してください。

  • 内定辞退した会社に再応募は無理ですか?

    マスコミ係の仕事に応募し、内定を頂きました。東京で音楽関係の仕事をすることが夢で、地方に住んでいる私は上京することになりました。しかし入社1週間前に父が倒れてしまったのです。軽い悩梗塞で後遺症が残るかもしれないといわれました。すごく悩みましたがこれから父がどうなるかもわからず母もすごく不安そうで内定を辞退しました。あれから一年程たち、また募集しているのを知りました。父は思っていたよりずっと快復が早くすごく元気になりました。大変自分勝手だとは思いますがもう一度応募してもよいのでしょうか?採用は難しいでしょうか

  • 外国の異性と付き合ったことがある方にお伺いしたいです。

    外国の異性と付き合ったことがある人にお伺いしたいのですが。 日本人と付き合うのと、外国の人と付き合うのでは違いますか。 また、一番印象に残ってる出来事やエピソードがありましたらお教えてもらえませんか。 お願いします。

  • 医者を目指す方に質問です。

    現在医者を目指す方は、いつなぜ医者になりたいと思われましたか?