a6601120のプロフィール

@a6601120 a6601120
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/27
  • あなたが買うとしたらどっちですか?

    現在手元に7000円あるとします。 そしたらあなたは、 「エアガン(10歳以上対象)+的+ゴーグル+的の詰め替え+ガンホルダー」計6000円 または、 「遊戯王 アカデミーデュエルディスクオシリスレッド」5985円 あなたはどちらを買いますか?

  • 遊戯王を刈谷市付近でサーチできる店を探しています!!

    遊戯王を刈谷市付近でサーチできる店を探しています。 昔アップルという店があったような気がするのですが、いまはありません。そこでたしかサーチができたんですがいまは店がないのでサーチができない店で買っています。 もし知っている方がおられましたらお願いします。

  • 遊戯王のパック

    今遊戯王のシンクロデッキを作っています。 しかしシンクロモンスターが少ないので、今集めています。 スターダストドラゴンのパックのシンクロモンスターは全部出しました。 後四つシンクロモンスターのでるパックがあります。(GPをのぞく) どれをまず先に買った方がいいと思いますか。 お願いします。 後、そのパックを選んだ理由もできれば教えて欲しいです。

  • 遊戯王 魔法使いデッキについて

    ヴァルキリアとブラックマジシャンを中心とした デッキを今作ろうとしています。 主に入れるのは、ストラクチャーで出た、ディフェンダーや ブレイカー、ディメンションマジックなどを入れるつもりなのですが・・・・。 ヴァルキリアとブラックマジシャンを中心としたデッキを作る場合、他に何が必要だと思いますか?

  • 鹿児島でトレカが売れる店でお勧めなとこ

    タイトルどおりです。以前遊んでいた遊戯王カードを売っちゃいたい のですが相場とか、店がちゃんとした値段で買い取ってくれるのかとか きになってなかなか踏み切れないでいます。現在は川内のほうにいますが、学校が市内なので、中央駅周辺をたまにぶらぶらしてます。少し駅から離れてても構わないので、信用できるところありましたら教えてください!またその他にもカードを売る手段等ありましたらお聞かせください!