lilyhoneyのプロフィール

@lilyhoney lilyhoney
ありがとう数7
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/25
  • そろそろ告白しどき?潤んだ瞳で見られて思わずドキリと

    何回かデートをしている女の人がいます。 一番最近のデートは三宮のおしゃれなバーで食事をし、 その日はなかなかいいムードだなぁと自分では思ってました。 駅改札での別れ際、電車の時間に余裕があったので 少し立ち話していました。 そのときの彼女の顔が少し寂しげで瞳がウルウルとしていて・・ 思わずドキリとしてしまい頭から湯気が上がりそうになりました。 よく本とかネットでは潤んだ瞳は脈がある証拠なんてかかれて いますが、これって本当でしょうか?このような瞳で女性から 見られたことがなく、恋愛経験も少ないもので・・ 女性の方、このような潤んだ瞳で見つめられた経験のある男性のかた アドバイスお願いします。

  • 足だけが異常に太い

    私は現在専門学生の女です。 自分の体型にコンプレックスを持っていて、 日々努力しています(>_<) 私のコンプレックスは足です。 顔、上半身共に人並普通の体型で、 上半身だけでは、太っているようには見えません。 しかし、足だけが異常に太いのです。 中学高校時代は、足が太すぎて、机に座っているときは 足も組めませんでした。 太股は60cm以上あると思います・・。 ふくらはぎもかなり太いです。。 この足のせいでオシャレも限られます。 歩いたり、スポーツをしたり、食事制限をしても 痩せるのは上半身ばかりで、 これは病気ではないのかと疑うほどです・・・。 足にきくダイエットや、これと同じような症状がわかるひとがいれば 回答をお願いします(>_<)

  • エステの施術、専門店とホテルの違い

    彼女に誕生日にエステを受けさせて欲しいと頼まれています。 エステは、専門店での施術と高級ホテルでの施術とでは何か違いがありますか? 一般的には高級ホテルでの施術の方が料金は高いかと思いますが、高いだけの価値はありますか? 彼女にプレゼント(?)するならどちらの方が良いか、関東近郊でのおすすめのお店など、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 拒食病

    私は 今年の1月に拒食病と診断されました。当時150㎝の29㎏でした。今は32㎏です。私自身も食べる事への恐怖心をなくす事がやっと出来ました。やっと恐怖心がなくなったのだから、女子高生なんだしキレイに太っていきたいのです。どんなものをどんなふうに食べていけば、美容にもよく体型にも崩れがなく、健康的に体重を増やせるでしょうか? ご協力おねがいします!

  • 断食 ファスティング その後便秘 宿便出るの?

    1週間ほど断食をしました。ファスティング用のジュースがあまりに高価だったので、1週間の間は、水、ハチミツをビタミンCで溶かしたもの、しょうがと黒砂糖をお湯に溶かしたもの、りんごジュースなどを、時折飲んでいました。 1週間は結構長かったのですが、途中思ったよりも快適に過ごせたので、また、やってみようかとは思っています。 しかし、断食後、6日間便秘になってしまいました。 断食の間は、体が飢餓状態に陥ったと判断するらしく、お通じはなくなるらしいのですが、その後も、しばらく便が出ないので、なんだか心配になってきました。 ネットでファスティングを調べてみると、ありえないくらい宿便が出ると書いてある人もいます。 私の場合は便秘気味ですが、宿便が出るとはどういうことなのでしょうか?さぞかし気持ち良さそうでうらやましいです。出来れば断食中や断食後もお通じがあるに越したことはないと思うのですが、この差はいったいどういうことなのでしょうか?