inada1024のプロフィール

@inada1024 inada1024
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/24
  • 録画したビデオが見れません

    DELLのinspirn530でOSはvistaを入れてますが、テレビを録画した画像がが購入時から見れません、録画した番組ビデオのデータはCドライブに有る様なのですが、再生できないので本当のところ良くわかりませんが。 Windows Media Centerからエラー表示は cyberlink TV Enhance main progrmは動作を停止しました」 と表示されてどうしようもありません。 TVは地デジなので設定して映りますが、他はなにも設定はしてないのですが。私の設定が悪いのでしょうか?

  • dell PC 地デジ録画再生ができない

    dellの地デジパッケージのPCを購入して(inspiron545)地デジ(サイバーリンク)をつなぎテレビを見ていますが録画して再生を押すと録画した番組が見れません。教えていただけますでしょうか? 次の文章が出てきます。 cyberLink TV Enhance Main Programは動作を停止しました。 問題の解決策をオンラインで確認できます。 それでオンラインで解決策を確認してプログラムを終了します。を選択するんですがそのあと何かしら検索してるような 感じになり何も見れずに終わってしまいその解決策の画面も勝手に閉じちゃうんですが・・・ わかる方スイマセンが宜しくお願い致します。 ちなみにdell購入時についているCD(ソフト?)何枚もあるけど関係してますかね??(関係ないかな・・・)

  • Windows media centerで録画したTVの再生時エラー

    Windows media centerで録画をして録画ファイルまではできるのですが再生しようとすると「Cyber TV Enhance Main Programは動作を停止しました 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindoesから通知されます。」とのエラーメッセージがでて再生ができなくなってしまいます。なぜなのかよくわかりません?どのように対処すればよいのでしょか?よくわからないので教えていただけないでしょうかよろしくお願いします。