homura_duのプロフィール

@homura_du homura_du
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/24
  • 診療内科受診に迷っています

    私の現状は原因があってのこと、原因が取り除かれれば解決する・・そう思っていましたが、自分はやはり病気になりかけているのではと思い、受診をした方が良いのではないかと思ってきました。 毎日が辛いです。悲しいです。もう時間は戻れません。ひとりなら死んでしまいたいです。 でも子供達をこんな母親でも見守っていきたいし、死ぬわけにはいかないのです。 朝が一番辛いです。夜はワインを飲みなんとか寝ます。でも朝は現実が迫ってきて、しばらくもがいてから起き上がります。仕事もつらくて辞めてしまいました。生活が大変なのにです。 友人と会うと、少しは楽しいです。でも、会いたいとか自分から出かけることは億劫で出来なくなりました。 強く生きるには、愛情が必要と思いますが、実家や夫には頼れない現状があります。 私は、人に会うと、明るく過ごせますから、受診しても大丈夫なのかと思いますし、誰でも辛いことはあるのだから、病気じゃないのではとも思います。でもやっぱり自分は変なんじゃないかとも思ってきましたし・・。こんな私になんとかお力を貸してアドバイスをいただけないかと思います。