acco96のプロフィール

@acco96 acco96
ありがとう数13
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2003/05/13
  • 電車で偶然見かけた人

    25歳、男です。 電車で偶然見かけた女子大生に惚れ込んでしまいました! もう二度と会えない子も知れませんが、沿線の大学なのでもしかしたらまた見かけることが出来るかもしれません。 街中でのナンパならともかく、電車で見かけた人に声をかけるのは良くないことでしょうか?相手も引いてしまいますかね? ナンパなどしたことないのでうまく行くかも心配ですが、よきアドバイスをお願いいたします。

  • 80年代の切ない曲

    カラオケで、同年代の方が陶酔して聞けるような、80年代~90年代初頭の 名曲があればおしえていただけますか。 ちなみにマイ・フェイバリッツはチェッカーズの「I LOVE YOU SAYONARA」、 沢田知可子の「会いたい」、森高千里の「雨」なんかですかね。

  • これって一度診断受けたほうがいいですか?

    今日のお昼頃テレ朝の番組で夕刊を紹介してたのですが、その時に記事の一部を紹介されたのを見て気になったので投稿しました。 その記事は、むくみで思わぬ病気が分かる!みたいな記事で、私が気になったのは夕方に特にむくみがひどくなって靴が窮屈に感じられる人や靴下のゴムの後がしっかりついてる人は心不全が疑われるという部分です。 確かに靴も時々窮屈に感じられますし、靴下の後は見事なぐらいに凹んでくっついてます。 またそういう症状が見られる上に階段を上ると息切れがするような人は要注意!で、一度循環器の診断を受けた方がいいと続きました。・・・階段上ると確かに息切れします。単なる運動不足では?と思うのですがそうではないのでしょうか?? 年齢は20代です。たま~に心臓らへんが痛いなとか苦しいなと感じたりする事もあります。できれば専門的な意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#224892
    • 病気
    • 回答数3
  • ポーラ化粧品の自宅エステ

    テレビのCMでもありましたが、自宅に美容スタッフが来てパックとかしてくれるっていうの、 御経験のある方、どうでしたでしょうか?

  • 離婚すべきか…

    30歳の主婦で結婚暦は2年程です。現在別居中で、離婚を考えています。というより考えても考えても答えが出ません。 一般に離婚理由とされるような、暴力、浮気、借金などはありません。ただ私が夫(の性格)が嫌いなだけです。もちろん初めから嫌いだったわけではなく、徐々に嫌になってゆきました。愛情はありません。 自分から離婚しようとか頑張ってやり直そうという決断ができません。離婚するにしてもこのままやっていくにしても、メリットデメリットがあるように思われるからです(気持ち的にも)。何が何でも離婚しなければならない理由も、このままこの人と結婚生活を継続させなければならない理由もないように思われます。しかし今持ち直しても、ゆくゆくはダメになりそうな気もします。だったら早い方がいいのでは、と思ったりします。子供(1歳)がいるので決心がつきません。子供がいなければ別れています。 単に好きではない、愛情がないという理由では普通は離婚しないものですか?夫婦ってそんなもんですか? 私は今、何を考え、どうすべきなのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。