mizuho5718のプロフィール

@mizuho5718 mizuho5718
ありがとう数17
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/24
  • ♂ですが好きな人と話してるだけで濡れる人いますか?

    すいません。実は自分ゲイなんですが今好きな人がいます。 相手はたぶんノーマルです。 カミングアウトはしていません。 その好きな人と話してるだけ先走りみたいなのが出てパンツが濡れてしまいます。 今までに好きな人は何人もいましたが、話してるだけで濡れるなんて 初めての経験で驚いてます。 最初のころは残尿かな?と思ってたんですが彼と話してる時限定だし 最近では彼と話をして濡れているのを確認して安心しています。 (ほんとに好きなんだなと思いながら) こんな自分はどこかおかしいんでしょうか? 他の男の人も好きな人と話してるだけで濡れるなんてありますか? よかったら教えて下さい。