mekurikkorのプロフィール

@mekurikkor mekurikkor
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/20
  • キレるとわけがわからなくなります。

    こんにちは。 どういう風に書けばいいのかわからないのですが、、この頃物凄い悩んでる事があってここに質問します。 私(高2男)なのですがこの頃キレやすく、キレると自分でも何をしてるのかわからなくなります。。。。 昔はすぐキレなかったのですが(昔からキレると何をしてるのかわからなくなります。)この頃は何故か些細な事でもすぐ切れてしまい、自分でもよくわからなくなっています。 いきなりですが、私は犬が大好きなのですが犬が布団におしっこをするだけでキレて犬に暴力をふってしまいます・・・・時間が経つと冷静になり、あれ。。。何やってるんだ俺?と犬に泣いて謝ります。犬は体を震わして近づいてくるので本当に申し訳ない気持ちになります・・・・。         友人や他人にはすぐキレはしないのですがどうも家の物になるとすぐキレるみたいで自分でも どうしよう。。。 と思ってます・・・・。 やっぱり病院に行った方がいいですよね。。。

  • 不妊?

    6年前に出産してからも子供が欲しくて 行為の度に中出しをしてましたが妊娠しませんでした 2年前に子宮ガンにかかり通院中に妊娠しない事について、主治医に質問して診て頂いた所、無排卵だと言われました 私自身子宮ガンの手術の事で頭が一杯で その時たまたま無排卵だったのかどうか解らないままでした 子宮ガンの手術が終わり落ち着いてからも 子作りをしてるのですが、妊娠しませんでした。 6年間妊娠しなかったという事は 治療をしない限り自然妊娠は無理なのでしょうか? 2ヶ月半まえから基礎体温付けはじめましたが つけ始めたばかりで見方も良く解らず、二層になっているかも自分では解りません 基礎体温表を持って病院で診て貰おうと思ってますが このような経験のある方で、自然妊娠した事がある方 いらっしゃいましたらお話聞かせて頂けるとありがたいです

    • ベストアンサー
    • bz-ayu
    • 不妊
    • 回答数3
  • クロミッドとピックアップ障害について

    はじめまして。 結婚4年目、不妊治療3年の28歳です。 不妊治療を始めて、血液検査や卵管造影など行ってきました。 血液検査、卵管造影は異常なし。主人も異常なし。 タイミング法を行ってきましたが、いつも内膜、卵胞共に、とてもいい状態だと先生に言っていただいてますが、なかなか赤ちゃんを授かることができません。 今週期から、クロミッドを1錠×5日飲みました。 卵胞の成長も良く、左右に1個ずつ育っています。 自分ではピックアップ障害のことが気になっています。 同じような状態でクロミッドを服用され妊娠された方いらっしゃいますか? 思い込みはいけないと分かってはいるのですが不安です。 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • tassi-
    • 妊娠
    • 回答数2