siumokbauのプロフィール

@siumokbau siumokbau
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/20
  • ガン消し高価買取

    今度引越しをすることになりました。 部屋を掃除していると昔集めていた 【ガン消し】【カードダス】【ビックリマンシール】が出てきました!! しかし、今となっては邪魔なだけで、 全然いらない感じではありますが、友人に捨てようかなと 相談したところ、こんな物でも買い取ってくれる所があると 聞きました。 どうせ買取っていただく事ができるなら、 どこか良いところがあるだろうと思うのですが、よくわからず 皆様にご質問させていただいた訳です。 どこかいいお店などがございましたら、 教えていただければ幸いです。 備考: 【ガン消し】切り取り済みのものが500体 【カードダス】キラ50枚、そうでないもの500枚 【ビックリマン】キラ100枚