neetujmのプロフィール

@neetujm neetujm
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/20
  • 妻の浮気

    結婚11年目ですが(夫妻ともに40才子供一人) 先日、妻の入浴中に妻携帯にメールがあり悪いと思いながらも開くと、 男からのメールで「この前は楽しかったよ~いっぱいHしよう」云々。 履歴を見ると数年からの関係と見られます。妻のことは今でも本気で愛しているし、別れる事も考えられません。興信所に依頼し証拠を突き止めやめさせたいと思っていますが、その後の夫婦間の修復ができないかもしれないという恐怖観念もあり踏み切れない状態にあります。 ここ数日悩んで仕事も手につかず、精神的に追い込まれています。 彼らは来週会う予定みたいです。 このような経験をされた方、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 妊娠7週で、主人の浮気に気づいてしまいました。

     私は22歳の結婚4年目の女性です。2歳の娘がいます。主人は営業職なので、帰りも普段から遅いし、役職についたので、忙しくて帰りが遅くても泊まりの出張があっても気にしてはいませんでした。たぶんだいたいは本当です。信じていました。  でも、この前の土曜日に「飲みに行って帰りは代行だと高いから会社に泊まる」と言われ、浮気なのではないかと疑い始めました。  今思い返せば、今年に入ってから、化粧水をつけるようになったり、コラーゲンドリンクを飲み始めるようになったりして、若作りするようになりました。以前は、整髪ジェルでばっちり固めないと気合が入らないと言っていたのに、時々土日に限って、ワックスで今風に決めたりしていました。ちょっと、休みがなくて怒ったメールを送ったら「お前と娘を一番愛してるよ」と返されました。一番って??  でも、はっきりした証拠がありません。  しているかしていないかはっきりさせたいのですが、証拠を集める方法はないでしょうか?みなさんは、浮気していると思いますか?それとも勘ぐり過ぎなのでしょうか?  浮気調査は高いので、できれば浮気していると確信がもててからにしたいのです。教えてください。  できれば、しっかりと証拠を突きつけて、浮気を認めさせたいです。 離婚も考えましたが、妊娠7週で、堕胎するにも期限があります。急いでいます。でも、母も喜んでくれて来週近所に越してくるし、おろすなんて今さら出来ないと思うし、がっかりさせたくなくて相談できなかったです。  2歳の娘もいるので、理想は浮気をやめさせて離婚はしないことです。でも、証拠もないし、このまま疑うのをやめて信じていたほうがいいのでしょうか?  支離滅裂のようですみません。  本当にどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。