TKIDのプロフィール

@TKID TKID
ありがとう数3
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/19
  • おすすめの恋愛アニメ

    恋愛アニメを探しています。 -ロボットがでてこない -できれば学園アニメ -主人公がそれなりにいい奴 -最後で感動できる -結構最近のアニメ 条件が多いですけれども、こういうアニメをさがしています。 ちなみに、私が今まで見たのは(まだあるかもしれません) キミキス CLANNAD Canvas2 ファイナルアプローチ H20 SHUFFLE いちご100% 乙女はお姉さまに恋してる 涼風 ときめも ご愁傷さま二ノ宮くん ちょびっツ つよきす 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ハヤテのごとく! はぴねす もえたん 双恋 グリーングリーン ダカーポ 月は東に日は西に 武装錬金 かりん 風の聖痕 ロザリオとバンパイア 半分の月がのぼる空 kanon こうして見てみると結構な数見てますね。 まあ、かぶるのを気にせずにじゃんじゃん答えて下さい。

  • 恋愛について(男性に質問)

    恋愛について男性に質問です。 (1)男性は、頭で恋愛をするのですか。 (2)気になる人ができたら、どんな風にアプローチしますか。 最近の私の考えです。これってイイ、それともダメ? 男の人は気まぐれだから、頼ることはしないほうがいい。 おごってくれなきゃデートもしないし、わがままを聞いてくれなきゃ知らん振りしてやろう。

  • マザーボード 自力修理可能ですか?

    とても気に入っていたマザーが壊れてしまいました。 メーカー、店舗保障期限切れのため、なんとか自力で修理してみようと思ってますがアドバイスお願いします。 環境:自作PC    GIGABYTE GA-965P-DS3 rev1.0 故障に至った経緯:ケース内をお掃除して電源を投入し、「綺麗になった」と満足してケースを閉めようとしたところ、4ピンベリフェラルがマザー上のUSBコネクターピンに接触!その後は、電源投入でCPU FAN 、SYS FANが周るので通電はされているようだがBIOS POSTまで行かない。その後、全てのパーツは他のマザーで元気に働いてます。 行ったこと:CMOSクリアー、バッテリー外し → 効果なし  スイッチONで通電するがOFFにできない状態のためメイン電源を強制OFF。  リセットも効かない  ビープ音なし 問題点:電子は殆ど素人 少々の半田付け経験あり コンデンサー、チップくらいは分かる テスター、半田持ってます 部品取り用に同型ジャンクマザーゲット済み 皆さんにお聞きしたいことは、 1. テスターで故障箇所を見つけるには、基盤に電気を入れた状態で調べる必要があるか?簡単に見つける方法あり?目視では発見できず 2. 恐らく回路上でショート(過電流?)したと自分なりに判断したが正しいか?  可能性のある故障箇所は?コンデンサー?MOSFET?その他か? 3. その他、アドバイスがあればお願いします。

  • 修理交換でしょうか。

    ノートパソコンのDELL INSPIRON 6400を10か月ほど使っていました。 昨日までは正常だったのですが、急に今日になってから起動すると突然変な音が鳴り、その音が止まるといきなり画面がつかなくなってしまいました。 やはりこれは交換しかありませんか? 一応昨日ウイルス検索などはしたのですが、修理以外に何か解決方法があれば教えてください、お願いします。 重ねて質問なのですが、もし部品の交換などを行う場合はどのような点に留意すべきでしょうか? これも知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • PS2を修理したい。

    どうしても電源が入りません。あまりお金をかけたくないので自分で修理しようと思い、ネジを外し本体を開けてみましたがさっぱりわかりませんでした。できるだけのことをして、壊れたら壊れたで諦めますので、修理に詳しい方おられましたら修理の仕方教えてください。お願いします。