wankingのプロフィール

@wanking wanking
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/18
  • 建築模型

     5年前から世界の都市風景に、興味があります。そこで、かなりリアルな都市模型を創りたいと思ってます。   素人には難しい作業だとは思っていますが、もともと部屋の間取りや、物件に興味があり、それを形にしたいと思いました。  そうゆうサイトや模型専門店、また、それを作品にするアーティストなどを教えてください。

  • スタイロフォームの整形

    こんにちは。 スタイロフォームをつかって色々つくりたいのですが、手元にある材が皆バラバラの六面体(向かい合う面が平行じゃないということです)で、まず、立方体やら直方体に整形してからはじめたいのですがうまくいきません。 どのようにすれば向かい合う面を平行にしてきれいな六面体に出来るのでしょうか。 参考になる書籍(スタイロフォームを使った模型の入門用の本等)など含め、どなたかご教授お願いします。