hayanoncatのプロフィール

@hayanoncat hayanoncat
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/18
  • 結婚以外の映像を安く作ってくれる所

    初めて質問させてもらいます! 友人達と、ある小さいイベントを主催するのですが、そこでちょっとした写真をスライドショーにした映像を流したいと思ってます。 よく結婚式で流れてるような、二人の生い立ちビデオを作ってくれるような業者さんはいっぱいいると思うんですけど、私達が出したいのは結婚とはちょっと違う風のものなんです。 (写真のスライドとコメント、という形式は使いたいのですが) 自分たちで作る、という手もあると思いますが、皆今から勉強して作っている時間もなく、もしソフトとか買っちゃったらそのソフトがあとあと誰の物になるとか面倒なことになりそうなので、できればお金が掛かる部分は業者さんに任せたいのです。 結婚に限らないセンスの映像を出してて、自由度が高くてできれば割安な…。 わがままな条件ですがもしおすすめの会社があれば教えて下さい(><;