b_toのプロフィール

@b_to b_to
ありがとう数28
質問数3
回答数37
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/09
  • 休日を夫婦で過ごすのは義務だと思ってますか?

    結婚8ヶ月の20代前半女性です。 何度も読み返して書き直したのですが、解りづらいところがあるかもしれません。 夫に「休みの日は一緒にいてやってるのに」と言われてしまいました。 喧嘩の最中だったので本心ではないかもしれませんが、 破裂寸前の風船みたいな心境だった私の心が一気にしぼみました。。。 夫の友人は全員独身で彼女すらいない人ばかりなので、 「本当は友達と遊びたいのを我慢して妻と一緒にいてやってる」のかもしれません。 一緒に遊んだらいいんじゃない?と思われるかもしれませんが、 私はその友人達からあまりよく思われていないので、難しいと思います。 (付き合っている時から、無視されたりしています・・・) そういったこともあり、他の友人や仕事の付き合いなら送り出せるのですが その友人達に限っては気持ち良くは思えず、喧嘩になったりもしていました。 今回も、そのことが原因での喧嘩です。 連休はなく、勤務先も遠いので平日は仕事に始まり仕事に終わります。 なかなか遠出はできませんが、休みの日に一緒に過ごせるのが幸せでした。 だけど夫にはそれは義務であり、苦痛だったのかも・・・と思えてきて、 自分だけが空回りしていたように感じられて悲しくなってきました。 まだ私自身の恋人気分が抜けていないせいもあると思います。(子供はいません) 夫には何も言い返せませんでした。 友人と遊ぶ時は「遊び」で私とは「生活」なので比べるのが難しいとは思いますが 私って一体何なんだろう・・・と色々考えてしまいます。 既婚の方、妻(夫)とは義務感から一緒に過ごしていますか? 結婚したらこれが普通なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#45636
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • デュアルブート解決策おねがいします

    今、自分のパソコンがXPが2つ入ってるデュアルブートという状態らしいんです。 しかし、自分はメインで使ってるXP(Dドライブ??)を残してまったく使ってないXP(Cドライブ??)を消したいんですけどどうすればいいんでしょうか?? 自分はあまりパソコンに詳しくないんでサルでもわかるくらいに教えていただけると助かります。

  • デュアルブート解決策おねがいします

    今、自分のパソコンがXPが2つ入ってるデュアルブートという状態らしいんです。 しかし、自分はメインで使ってるXP(Dドライブ??)を残してまったく使ってないXP(Cドライブ??)を消したいんですけどどうすればいいんでしょうか?? 自分はあまりパソコンに詳しくないんでサルでもわかるくらいに教えていただけると助かります。

  • 千代田線の朝の混雑具合を教えてください。

    夏休みに入ってからの7月の平日に、千代田線を利用します。 北千住駅を7時50分位に出発する上り線が、一番のベストな時間ですが、小学生と幼稚園児を連れての乗車になります。 当然混雑は覚悟の上ですが、他の乗客の方に迷惑を掛けないためにも、混雑ピークを多少でも避けたいと考えています。 そこでこちらにてお知恵を拝借できればと思い質問させていただきました。 ・行き先は小田急線参宮橋駅です。  遅くても8時45分までに到着できればと思っています。 ・北千住7時54分 代々木上原乗換え 参宮橋8時39分  これがベストですが、30分程度まで早めることが可能です。 7時20分から8時の間で北千住駅乗車が一番混んでいる時間は何時頃でしょうか?また、少しでも混雑を避ける方法(どの辺の車両が空いている等・・・)をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 簡単な音楽編集ソフトご紹介願います

    H4を購入したら、CubeseLEとかいう音楽編集ソフトが 添付されてました。インストールしてみましたが、 複雑高度過ぎて皆目分りません。 2,3のWAVファイルを合成して、1つのファイルに出力したい だけなんですが・・・ なんか手頃な編集ソフトありませんでしょうか?? 是非、ご紹介願います。フリーであればBESTです。