raranyahoのプロフィール

@raranyaho raranyaho
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/17
  • auのLISMOを使っている方へ質問です。

    質問は2件です。 作成リストを作ろうかと思っていますが どういう基準で皆さん作成しておいでですか? アーティスト単位?音楽ジャンル単位?作曲家単位? 皆さんはどんなリストの作り方していますか? あと作成リストを作成しないまま携帯へ転送してしまったのですが 転送する前にMUSIC PORT(PCで)リストを作成しなければ ダメなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • 3a-1t0-mi
    • au
    • 回答数2
  • auの着うたについて

    自作で携帯向けに着うたを作りました。 ムービーメーカーで音声を削り、フェイドアウトし、動画変換君で拡張子を変えて携帯へ転送しました。 きちんと再生も出来ますし、音もそこそこ綺麗で満足しておりましたが、電話やメールの着信音には設定出来ません。 きちんと拡張子を、auで再生出来る拡張子の3g2や3gpに設定致しました。 現に、再生は出来るんです。 なのに、着うたには設定出来ません。 どのようにしたらいいのでしょうか? 大変困ってます。 どなたかご回答お願い致します。

    • ベストアンサー
    • yjkb43
    • au
    • 回答数2