urara0のプロフィール

@urara0 urara0
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/16
  • 洋楽でおすすめのアーティスト

    最近の歌手でも、過去の歌手でもいいのですが、 ノリの良い感じでお勧めの洋楽はあるでしょうか? でも、ロックやメタルは好きではありません。。。 UZ、Backstreet Boysみたいな感じが好きです。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽初心者です☆ オススメの曲、教えてください!

    皆様、おすすめの曲教えてください☆ 最近洋楽を聴くようになり、中でも女性歌手が歌う曲にハマってます☆ 特に大大大っ好きなのが、 RihannaのDon't stop the musicとSOSとdisturbia、 Missy Elliottの4 my people、 あとthe pussy cat dolls のwhen i grow up この曲を聴くとほんとテンション上がりまくっちゃいます!!笑 きっと、ドッドッドッドって感じの四つ打ち(ですよね?)が好きなんだと思います! アップテンポで重低音響いてるのとか聞くと鳥肌立ちます! 洋楽初心者で、上のが何のジャンルに分類されるのか分かりませんが、 きっとヒップホップ…ですかね? youtubeでいろいろあさってみたものの、ビビッとくるものがなく。。。 もし上に挙げたような感じの曲をご存知でしたら、是非是非おしえてください☆ あと、そうでなくてもおすすめの女性歌手が歌うヒップホップの曲がありましたら、教えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします!

  • 演劇科のある高校

    演劇科のある高校をさがしています。 今知っているのは3校なんですけど 他にもあるかな?と思い、投稿させていただきました。 知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 緊急!私は高校一年生の女子です。何の部活に入ろうか悩んでいます。

    私は高校一年生の女子です。何の部活に入ろうか悩んでいます。 迷っている部活はテニス部とコーラス部です。 テニス部は私はテニスは初心者ですが、とてもテニスに興味かあり、やってみたいと思います。 でもテニス部は人間関係が最悪らしいです。 練習を真剣にやるグループとサボるグループとで対立しています。 さらにサボるグループは性格がキツい人が多く、私は正直その人たちとは性格が合いません。 下手なプレーをすると「あの下手くそが」と悪口を言うそうです。 私は人からどう見られているか常にビクビクする性格でやっていけるかなと心配です。 真剣にやるグループの中には仲が良い友達もいます。 その友達曰く「テニス部はオススメできない。入ってどうなっても私は知らないよ」と言われました。 一方コーラス部は何回か仮入部に行きました。コーラスも初心者ですが歌うことは好きです。 コーラス部の部員の子は全員がいい子という訳じゃないですがイジメをするような子はいません。 比較的おとなしめな子が多いです。 教えて!にも「青春といえば運動部!」という意見が多いし、私も運動をしてみたいなと思います。 でも人間関係で悩むのは辛いです。 人間関係ってどの部活に入って悩むものなのでしょうか? 私は物事の切り替えが上手にできなくて一度悩むとウジウジとずっと考え込んでしまいます。 もしテニス部に入って人間関係のことでウジウジ悩んで学校の勉強に手が回らなくなったらどうしようと思います。 そしてこの時期に入部して周りにどう思われるか心配です。 テニス部の人達には「何で今更入ってくるの」と言われそうです。 どの部活に入るか私は一ヵ月ほどずっと悩んでいます 。今は中間テストの1週間前ですが部活の悩みで勉強が手に付けません。 私は中学時代バスケ部でした。とても下手くそで練習で私と一緒のチームになった子は聞こえるように私の悪口を言ってきました。 結局つらくてやめてしまいました。 一度しかない高校生活。悔いのないようにしたいです。私はどうしたらいいのでしょうか?