yasuhiro24のプロフィール

@yasuhiro24 yasuhiro24
ありがとう数11
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/14
  • 風水 玄関 自転車 置き場所

    玄関に自転車を置くと風水では運気が良くないと聞きました。 それは内側ですか? 外側ですか?

  • これって経済的? それともマザコン?

    三十代女性・独身です。 収入のある独身者で親(母親)と同居の方、特に男性の方にお尋ねします。 突然「今日は○○が食べたい」と思ったら外食しますか? それとも親に調理してもらいますか? 以前、少し気になってた30歳の男性が「肉が食べたくなったらスーパーで買って母親に焼いてもらう」と言っていたのを聞いて少し驚きました。「お肉が食べたくなったらステーキハウスとか焼肉店とかに行くんじゃないの?」と思ったからです。私は女ですから食べたいものを自分で調理することもありますが、独りで外食するのを厭わないタイプだし、ステーキなんかは余程器具が揃っていない限り自分で焼くと美味しくないと思ってます。 その彼は飲みに行くのは居酒屋、服はジャスコなんかで十分、最近買ったドライヤーは980円という金銭感覚の持ち主でしたから外食する余裕はなかったんでしょうが、自分の食欲まで親に頼らないと満たされないのかと、彼のことを経済的にも精神的にも情けなく感じてしまいました。もし彼が自分で調理すると言ったならまた違った感想を持ったでしょうが。 親と同居している独身男性なら、食べたくなったものを母親に作ってもらうのは普通なんでしょうか? 私のような感じ方はおかしいですか?