tindallinのプロフィール

@tindallin tindallin
ありがとう数269
質問数29
回答数275
ベストアンサー数
64
ベストアンサー率
30%
お礼率
92%

  • 登録日2003/05/07
  • こんばんわ

    こんばんわ 病院でピアスの穴を開けたいんですけど、何科にいけばいいのでしょうか? あと、未成年は親の許可が必要だと聞いたのですが、本当なんですか?  ぜひこの疑問に答えてください。よろしくお願いします。

  • 自作PCと女性

    自作PCと女性 PCを自作する女性、または自作PCを利用している女性を どのように思いますか? 男性視点・女性視点を問わず お答え頂ければと思います。

  • 年上女性

    年上女性 女性は、10歳前後年下の男性から告白されたら、やはり戸惑いますか? また、女性が年上の場合、年齢差は気にしますか? 20代の男ですが、30代女性に告白しました。 保留でしたが、今も仲良く遊びに行く仲です。 告白した際、彼女がとても年齢差のことを気にしていたので、気になり、質問させていただきました。 ぜひ、回答お願いします。

  • 女性の皆さん、ご意見をお聞かせください

    女性の皆さん、ご意見をお聞かせください 居酒屋をやっています もう15年と古い店なのですが、トイレについてお聞かせください 最近、女性のお客様が増えてきました そこで、トイレの洗面所に こんな物があると「うれしい」「便利」な物が知りたいです 男性の私にはわからないので、よろしくおねがいします

  • ものの考え方次第かもしれない話ですが―

    ものの考え方次第かもしれない話ですが― まず1点目の質問です。 以前に、 「ペットの動物が子供を産み、人がそれを育てきれなくなり  捨てる行為は、自然界で生存競争で淘汰される事と同じであり  気にする事は愚か者の考えである。」 という意見を言われた事があります。 非常に悪い言い方になるのですが、 私個人としてはこういう考えの人を非常に不快に思えます。 (恐らく人間相手でもその程度で見るという怖さかもですが。) 皆様は客観的に、この(セリフの)考え方をどう思われますか? 2点目の質問は、 「全ての生命の生きる目的は種の存続であり、  家畜は自ら望んで人間に適応するよう進化してきた。」 という説なのですが、 私は、 個体はそんなスケールの大きな視野で生きてなど居ない。 むしろ家畜は人間が意図的に淘汰と繁殖を繰り返させて あまり望んで適応した等とは言えたもんじゃないような? と思えてしまいますが、 皆様は客観的に、この(セリフの)考え方をどう思われますか? 色々なお考えを伺わせて頂けますと幸いです。

    • 締切済み
    • noname#202167
    • 生物学
    • 回答数5