huriruhuriのプロフィール

@huriruhuri huriruhuri
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/13
  • 性癖について

    私はお尻の穴に対して性的興奮を覚えるのですが、性癖が一致する彼女が出来た事がありません。 特別な性癖をもった方々はどの様にして、パートナーを探しているのか疑問に思い質問致しました。 尚、「愛があれば肛門なんていらないじゃない?」的な発言は求めていません。 綺麗事が言えるほど私は人間が出来ておりません。 不躾な質問ではありますが、お時間があればご回答の程、宜しくお願い致します。

  • 彼がイってくれなくなりました。

    8年つきあっている彼(28)がいます。 彼は性欲・・というか恋愛自体に淡白な方です。 海外の遠距離恋愛で、3.4ヶ月に一度くらいしか会えないのですが、ここ5年ほど、彼が、私との行為でイッたことがありません。 それまでも、2、3度しか「私の中」でイッたことはなく、「私が舐めている時に彼が手で手伝って出す」ことしかありませんでした。。 今はそれでもイけないです。 はっきりとは聞いていませんが、それまでの彼女とも似たような感じなのかな?と感じます。 あと、ここ5年は、彼の仕事がずっと忙しいのと、慣れない海外生活で疲れている時期でも有ります。 来年あたり結婚しようと言う話になってますが、子供の話に成ると『なんとか作れるんじゃない?俺は体力消耗して死ぬかもしれないけどw』というかんじで、あまり気にしていないようです。たぶん・・。 彼が、オレ昔から遅いんだよねーーとか言う感じなので、私も過剰に気にしないようにしていましたが、最近彼の好きなコスプレを初めてした際(すごくよろこんでくれました)、「もうちょっとでイけそう」と言われつつ結局無理だったので、、ちょっと不安、というか悲しくなりました。 自慰はしているようです。浮気とか風俗はないです。 すごく疲れている時以外は、会う度に求めてくれますし、私を満足させてくれるまで頑張ってくれています。(しかも私は何度もイかせてくれます 汗) 単に、女としての私に飽きちゃって緊張感がなくなっているんだと思うんですが・・。私はまだ26歳なのに悲しいなーと。 来週また会うので、久々に彼をイかせたいんですが、何か良い方法ありますか? あと、こういうのってそんなにおかしい事ではないのでしょうか?

  • 私は結婚する資格が無いのでしょうか・・・

    20代後半の男性です。 貯金は400万しかありません 年収は550前後しかありません 現在2年ほど付き合った20代後半の女性がいます。 彼女も結婚適齢期で三十路近くなってきたので、そろそろ結婚しない?っと遠まわしに言われました。そこで、私の気持ちを正直に話したら彼女がブチ切れました。 ・独身時代の貯金について 私は400万貯金がありますが、彼女は100万ぐらいしかありません。なので100万は一緒にしてもいいけど残り300万は自分の判断で使おうとすると信じられない!ウチの両親だって一緒にしてるし!ありえない!っと言われました。 ・今後の仕事と家事について 彼女は現在派遣ですが、結婚したら勉強して資格取って子供が成長したらちゃんと働くといいました。それに対して私は、妻には家にいて欲しい、せめて子供が中学生になるまでは止めてくれっと言っても子供が小学生にあがったら仕事をする。それまでは勉強するっと対立。 ・結婚式について 私は今後を考えると結婚式なんてしない方がいいと言っているのですが、彼女は女として産まれた以上は1度限りの結婚式はしたい。親を感動させてあげたい、若い時に綺麗な姿を残したい!結婚式しないなんてありえない!っと対立 ・指輪について 私は結婚指輪1つでいいじゃんっと言っても彼女は婚約指輪も欲しいといいます。じゃあ3万のでいいでしょ?っと言うと有り得ない!私の価値って3万なの!?っといい。私が、愛はお金じゃ計れないでしょ?そんなに指輪が欲しいなら君が買ってよ。っというと話にならない!っとキレる まぁ、上げたらキリがありませんが、いわゆる、恋愛=理想。結婚=現実。っという誰もが経験する対立やケンカが発生しています。 私としては、そんなに面倒なことを言うなら別れてようっと言いました。彼女だって20代後半だし、まだ恋愛はできるはずだからです。すると彼女はもう20代後半だし、今から1から恋愛したら三十路過ぎちゃうでしょ!合コンやコンパ行く時に三十路超えてると女は差別されるんだよ!私と2年も付き合ってそんなこと言うの?信じられない!っと散々言われるだけ言われました。 また、結婚しないなら婚約破棄同然だからね!許さない!っとまで言われました。 ウチの両親や結婚した兄貴に相談したらこのようにアドバイスされました。 父=嫌なら結婚しなくていいよ。あんな可愛い子もったいねー 母=よしなさい!お金のかかる女は世の中わかってないのよ! 兄貴=まぁ、結婚式は後でグチグチ言われるとウザイから俺はやったよ。指輪も30万ぐらいの買ったし・・・まぁ、ウチの場合は嫁さんを立ててるから嫁さんも俺に尽くしてくれる感じでバランス取ってるからな。お前は自分のゾーンは自分という意識があるから難しいんじゃない?女って基本的に尽くしてくれないタイプの男には惚れないからね・・・嫌なら付き合わない方がいいよ。苦痛なだけだから。 って感じでした。 批判でも何でも構わないのでご意見が欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#84448
    • 恋愛相談
    • 回答数32
  • 今年11月に挙式予定・同棲中の彼が風俗に行っていました。(長くてすみません)

    付き合って3年半、一緒に暮らして1年半、 今年の11月に挙式予定の彼が風俗へ通っていました。 先々週ちょっとしたきっかけから、彼が内緒で合コンへ行っていることが判明。 それを問い詰めると下らない嘘を付いてごまかそうと・・・。 その事から私は疑心暗鬼に陥り、徹底的に彼の身辺を調べてしまいました。 そしたら、風俗(デリヘル)のポイントカード、ソープ店のメルマガ登録等変なものが後から後から・・・。 毎晩眠れず食事も出来ずが1週間続き、毎日泣き過ぎて、疲れ果てて出した答えが、 やっぱり好きだから一緒にいたいです(馬鹿女ですよね) 風俗に対する嫌悪感・彼に対する不信感、より強く思ったのが風俗嬢に対する嫉妬だったから。 ・カード類は全部預かって、お小遣いは手渡し。 ・携帯をキッズ携帯にする。 ・財布等はいつでもチェックできる。 ・二人でそろって病院へ検査に行く。 事を条件にしてこのまま続けることにしました でも、そんな簡単に消化できる事じゃありませんね。 一緒にいるのが辛くてホテルに泊まったりしましたが、 浮気してるんじゃないかと気になってたった2泊で戻ったり・・・。 一緒にいるのも辛いし、離れてしまっても不安。 どうしたら良いのか分かりません。 彼はハードな仕事なので食事をちゃんとさせてあげたいのですが、 家事が手につかないし、仕事中も、買い物していても、 風俗嬢の顔を思い出すと、動けなくなって涙が出てきます。 自分がダメ人間な気がします。 やっぱり別れたほうがいいのかな。 彼と一緒に暮らしていて、とても穏やかで幸せでした。 出来れば忘れてしまいたいです。 ここで同じような質問をいっぱい見ました。 そのまま別れなかった方はどうやってその後続けていきましたか? どうやって忘れましたか?今幸せですか?