kyojpnのプロフィール

@kyojpn kyojpn
ありがとう数15
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/13
  • ルパンの次元のマグナムについて

    次元大介の S&W M19コンバットマグナムは、リボルバー式ですが 昔の作品では、弾切れすると、弾を8個、いちいち物陰に隠れてつめて、撃っていたり、きれる前に途中補充していたと思います。 最近の作品では、8個、一度でカシャッとはめ込む装置が使われることもあります。 銃などには詳しくはないのですが、実際にそういった装置はあるのですか。素人質問ですみませんが、ルパンファンなので気になり、質問します。よろしくおねがいします。

  • なんかおかしいんな...

    まず始めに言っておきます。 これは真面目な相談ですので からかったりそういうのはおやめください>< 。 あたしは中学生です。この前、運動会があったんです。 で、体育すわりで応援していると、友達から 「ひじ、どうしたの?」ってゆわれて、ひじをみると よくわかんないんですけど肉が溜まってるというか...(苦笑) 醜い状態になってました>< 「すりきずが直らない」などと 苦しい言い訳をして乗り切りましたがずっと引っかかっています。 (その後の運動会では手を伸ばすことはなかった。ずっと組んでた。) 手をのばした状態だと、そのひじの醜いのが......。 これから夏で、服が半そでなのにどうしよう...。 外見にこだわる人間なので、そんなひじだと半そでのカッターも着れないです... なんでこうなったのか、どうやったら直るんでしょうか;;

  • なんかおかしいんな...

    まず始めに言っておきます。 これは真面目な相談ですので からかったりそういうのはおやめください>< 。 あたしは中学生です。この前、運動会があったんです。 で、体育すわりで応援していると、友達から 「ひじ、どうしたの?」ってゆわれて、ひじをみると よくわかんないんですけど肉が溜まってるというか...(苦笑) 醜い状態になってました>< 「すりきずが直らない」などと 苦しい言い訳をして乗り切りましたがずっと引っかかっています。 (その後の運動会では手を伸ばすことはなかった。ずっと組んでた。) 手をのばした状態だと、そのひじの醜いのが......。 これから夏で、服が半そでなのにどうしよう...。 外見にこだわる人間なので、そんなひじだと半そでのカッターも着れないです... なんでこうなったのか、どうやったら直るんでしょうか;;

  • 精神状態が不安定です

    会社員の女性です。 社内で、変な噂を流されたり、言ってもいないことを言ったと言われたり、信頼していた人に話した内容がばらされたり、身辺を探られたりが続いた状態が続いたせいで、精神状態がおかしくなってしまいました。 いつも誰かに悪口を言われているような気がして、落ち着かないのです。 実際に言われているだけかもしれませんが。 よくしてくれている人にでさえ、「本当は影で私の言ったことを悪く誇大表現して言いふらすのじゃないのか。」と思ったり、社内で噂を流した人間の笑い声が響くと「また私のことを言っているんじゃないのか。」と不安で何も手につきません。 誰かが私をまた陥れようとしているのではないか・・・と不安です。 まだ、社内では私は誤解されたままだと思います。 が、釈明は無理だと諦めています。 (言ったの言わないだの・・は、決着がつかないので諦めました) ごはんはまだ食べられるし、夜も眠りが浅いけど眠れます。(悪夢を見たり、朝何度も目を覚ましますが) こういう状態は、精神的に既に病んでいるのでしょうか。 それとももう少し様子をみても大丈夫なのでしょうか。 病院へ行ったほうがいい状態の見極め方法を教えてください。 (例えば、ごはんが食べられなくなったら・・・とか、〇〇日続いたら・・・など) あるいは、こういう状態から病院へ行かずとも抜けられる方法があれば教えてください。 お願いします。

  • 差し入れ

    こんにちは、はじめまして。 いつも読んで参考にさせていただいてます。 こちらに書き込みさせていただくのは初めてです。 今、好きな人が居るのですが・・・。 職場が同じで些細な話からお弁当を作って行く様になりました。 週2日程ですがかれこれ1ヶ月ぐらいになります。 いつも喜んでくれて「おいしかった」って言ってくれるんですが・・。 実際独身男性は差し入れって嬉しいのかなって最近不安です。 あと、一念発起してデートに誘ってみようかなって思うのですが、 やっぱり女の子から誘われるのは嫌でしょうか・・・。 もう20代だというのにこんな質問してすみません。 どうしたらいいのか分からないので是非教えてください。 よろしくお願いします。