sabonのプロフィール

@sabon sabon
ありがとう数22
質問数8
回答数19
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
76%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/06
  • ダウンロード辞書

    ドコモのP903itvですが、ダウンロード辞書に最初から入っていた、絵文字辞書を削除してしまいました。 (くるま) と入力したら 車の絵文字に変換するような機能です 再度その絵文字辞書をダウンロードできますか? 顔文字辞書とかはわかったのですが、絵文字辞書がわかりません。

  • 携帯で登録した有料サイトの確認をするには

    携帯で登録した有料サイトが何かを忘れてしまいました。 いつも定額でiモード情報料を請求されてしまいます。 登録したものを確認するにはどうしたらいいのでしょうか? 携帯はDoCoMoです。

    • ベストアンサー
    • ako00
    • docomo
    • 回答数2
  • NTTフレッツ光の接続図を探しています!

    NTTフレッツ光の接続図をWEBページで探していますが 見つかりません。宜しくお願いいたします。

  • ルーターの設定についての質問(corega社製)

    ※当方、PCの知識が浅い為、分かりにくいかもしれませんが、お許しを。 私は、corega社製無線LANを使用しております。 (CG-WLBARAG-P) パソコンの調子が悪かったので、リガバリを行いました。 それに伴い無線LANを再設定をしようとしました。 簡単ルーター接続ソフト(CD-ROM)を用いて設定しておりましたが、 どうしても設定を完了できません。 症状としては、 (1)CD-ROMを挿入し、設定画面が起動する。 (2)ログインしてユーザー名を入力する。 (3)IP自動取得(DHCP)を選び次画面へ。 (4)「設定は完了しました。」という画面に変わり、「保存」をクリックし次画面へ。 (5)「設定を変更した場合、リブートする必要があります。リブートしますか?」という画面で、「OK」を選ぶ。 (6)ここで、問題発生!! 「ローカルエリア接続 ネットワークケーブルが接続できていません。」というエラーメッセージが出る。 →インターネットへの接続を試みるが、不可能。 ※物理的に接続が出来ていない時は、上記(2)のログインしてユーザー名を入力することができませんので、物理的な接続は出来ているはずです。 また、ケーブル断線の可能性もあると思いましたが、それもありません。(別のPCで確認済み) 以前にも何度か再設定しておりますが、今回のようなケースは初めてです。 対処方法を教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • マイメニューに接続できない

    Docomoの電話サポートでも解決法がわからずショップに行ってくれと言われましたが、他にこのような経験のある方はいないかと思い、質問です。 マイメニューに登録して一年近く利用してきたサイトが一週間ほど前からまったくつながらなくなりました。 The requested URL/i/function.fread was not found on this server.というメッセージが出るばかり。検索など他から経由しても何度やってもだめです。息子の携帯では普通につながるし、私のでも他のマイメニューにはなんら問題はありません。つながらないのでマイメニュー解除もできず、このままでは利用できないのに課金だけ続いてしまう状態。 サイトのサポートアドレスを息子に調べてもらい、メールの返事待ちですがたぶんサイト側には〈料金について〉責任はないと思うのです。 そこで質問ですが 1 このようなことはよくあるのか。回復する見込みはあるのか。 2 携帯から解除できない場合、解決方法は?〈メールで解約するとかは可能なのか?)  どなたかよろしくお願いします。