ziyunikaihのプロフィール

@ziyunikaih ziyunikaih
ありがとう数8
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

催眠術を覚えて30数年、色々な催眠術の活用法を試してきて、本当の催眠療法を行っています。

  • 登録日2009/05/13
  • O脚の直し方

    わたし、O脚にずっと悩まされています。 O脚なので、私服はいつもジーパンなど、脚の形があまり分からないようなものしかここ最近はけていません。 スカートは制服のときぐらいしか・・・ 簡単に直せる方法ありますか?? あ、なるべくお金のかからないうな方法を教えてください。

  • スラリと美脚に★

    わたしはO脚です。友達に指摘されてしまって気になりました。O脚ってどうしたら直りますか?教えてください!

  • 催眠療法を受けるべきか

    現在、社会不安障害の会食恐怖症にて、精神科にかかっています。 しかし、頑張ってもなかなか会食時にご飯が喉を通りません。 水は飲めます。 家族で家でご飯するのは大丈夫なのですが。 精神科ではお薬ももらっていますが・・・これといって そこで催眠というものがあると知りました 催眠療法を受けてみようか迷っています。 どなたか催眠について詳しいこと知っていれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ニヤついてしまう

    自分は一人で外出したときに、顔のまわりの筋肉がマヒしたような感じになってニヤついてしまいます 電車や歩いてるときによくなってしまいます。 一旦、なってしまうと治そうとしても、いまいちコントロールできません。 これは病気なのでしょうか? 病気なら精神科などのようなところへ行くのでいいのでしょうか?

  • 何故痩せない?

    初めまして! 18歳、女のフリーターです。 私は、ダイエットを常にしていて、暇があれば痩せる事を考えています。 今は、まだ一ヶ月ちょっとですが、ジムに毎日通っていて 筋トレ一時間 ランニング&ウォーキングを40分 プールで水泳&ウォーキング2時間半~3時間 サウナ→水風呂の繰り替えしをしたり。 夜は半身浴40分(ダイエット効果より美容効果でしょうか) そして、毎日欠かさずヨーグルトを食べ(便秘でして・・。)、ご飯はたった二~三口分、おかずは野菜、刺身中心、足りなかったら納豆かバナナ。一日2食か1食の生活です。 ジム通う前から食事は一日1食か2食でした。 中学の時、58キロ~59キロあり、 卒業してから徐々に体重が減って三年近く経った今は半年以上前からずっと51キロ~53キロを行き来しています。 でも、何をしても、今はどれだけ運動して少ししか食べなくても、これ以上体重が減りません。 どうして、痩せないのでしょうか? 逆に運動のしすぎ、食べなすぎですか? 体重は平均と言えば平均ですが、 脂肪は平均より多く、隠れ肥満と言った感じです。 それとも今の生活を続けたら確実に痩せますか? 痩せない原因があったら教えてほしいです。 健康的な体が一番だよ、みたいな回答は要らないです。 アイドル並みの体になりたいので、痩せるための事だけを教えて下さい。 ちなみに、夜中の4時~6時に寝て昼間~夕方に起きる事が多く、(最近は昼に起きてます)生活習慣が関係しているのでしょうか? 自信が本当にある人だけアドバイスをお願いします。 痩せたい気持ちは誰よりあると思うので・・。; 特に、太ももを劇的に細くしたいです。体重の割りに太ももが半端なく太いんです。肉割れ、セルライトがたくさんあるくらいです・・。 別に、月に5キロ痩せたいとか言うわけではありません。2キロ~3キロ痩せればいいです。 長くなってすいません・・。 協力お願いします・・・