miyan2001のプロフィール

@miyan2001 miyan2001
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/13
  • 男性の方に質問です

    自分から好きになって、口説いて口説いてやっと付き合えるようになった彼女がいたとします。 デートを重ねて、ついに彼女と体の関係を持ちました。 その後、彼女に対して気持ちに変化はありますか? (1)関係を持ったことにより、より一層愛しく思う。 (2)冷めるわけではないが、やはり少し気持ちが落ち着く。 (3)体が目的ではなかったが、関係を持つと冷める。 先日、新しい彼と関係を持ったのですが、私の予想としては(2)かな?と思っていたのですがどうやら(1)のようで・・・(^_^;) お互い30代社会人です。付き合うまで熱烈なアプローチで、(2)もしくは最悪の場合(3)かもと思っていたのですが。 人それぞれだとは思いますが、皆さんのご意見うかがえたら嬉しいです。