kite4のプロフィール

@kite4 kite4
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • 整水器 不衛生

    30万円もしたアルカリイオン整水器を使ってます。 半年~一年に一回のフィルター交換をしてますが、半年~一年も同じフィルターを使っていて、逆に汚い水(不衛生)になるということはないでしょうか?

  • Panasonic SHARP 日立

    Panasonicのナノイー、SHARPのプラズマクラスター(除菌イオン)、日立のミストどれが良いのでしょうか? (エアコンの購入を検討中です)

  • クーラーが冷えなくなったら

    実家の母から電話で『クーラーが冷えへんくなったらガスの補充を せんとあかんねんけど、どこに頼んだらいいんやろ?』と相談され ました。 HITACHIの製品で買ったのは2年以上前ですが、でも5年も経って ないと思います。 電話越しにHITACHIの製品という事がやっと聞けて、品番も聞こう と思いましたが、眼鏡をかけてでも『見えへん』と言うので父が 居る時にしか無理っぽいです(父は仕事に出てて日中は家に居ません し、夜は私が彼氏のご飯などを作るのでなかなか時間が合いません) 質問は (1)クーラーが冷えなくなったらどうしたらいいのか?  (フィルターの掃除は小まめにしてるようです) (2)HITACHIに相談したほうがいいのか、ガスの補充をしてくれる業者  に相談したほうがいいのか。 実家は大阪市なので、大阪市に訪問にこれるお勧めの業者があれば 教えて下さい。よろしくお願いします。