v_q0_0p_vのプロフィール

@v_q0_0p_v v_q0_0p_v
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • 圧迫面接のうえに不合格が来ました。

    履歴書・作文・圧迫面接・・・さんざんやらせて一次で不合格になりました、しかも、不合格通知は電話ではなく、手紙でした、 どこの会社を受けてもESや面接などの一次で落とされてしまいした。 かなりのストレスや、強く死亡していた会社からの不合格通知はかなりの精神的負担になります!よって私に不合格通知を出した会社を起訴して、精神慰謝料を請求しようと思っています、どうすればいいですか???

  • 警察官から告知票もらいました。

    シートベルトの件で警察官から告知票をもらったのですけど、これは違反したということですか?点数とられるということですか?以前違反した時は青い用紙だったと思います。サインもしました。今回は白い紙でサインはしていないです。 疑問に思いましたので宜しくお願いします。