cyonのプロフィール

@cyon cyon
ありがとう数29
質問数3
回答数39
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

暇になったら見に来ています。 すっかり病気だぁ~(/o\)

  • 登録日2003/05/06
  • 大阪(北区)でキャッシュ・オンのお店

    大阪で気楽にお酒の飲めるところを探しています。 ミナミの方では「HUB」というお店があるのですが、ウメダの方にも同じ様なお店が無いかと思い、ご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ガッツ石松さん

    はなわさんが歌っていることはほんとうなのですか?

  • 『土曜ワイド劇場』の怪奇シリーズ

    今なお続く『土曜ワイド劇場』の過去の作品についてです。 それは、昭和50年代初期、夏の怪奇シリーズの一端らしき作品でした(故・天知茂さんの『江戸川乱歩の美女シリーズ』も全盛期の時期)。予告編しか観ていない作品ですが、そのインパクトが強く、今も記憶にはっきり刻まれてます。以下のようなシーンでした―― (1)浴室のようなタイル張りの部屋で、女性(清純派っぽい女優さん)が「もう一度、あの人に会いたい……」と呟き錠剤を服用して意識を失い、沈むように画面下へ倒れる。 (2)同じ浴室で、雷光が青白く照らす中、まるで鬼婆のように逆立った白髪と恐ろしい形相に変貌した女性が、どアップで画面下から立ち上がってくる! 怖いモノ見たさはあったものの、稲妻に照らし出された鬼婆の迫力に、幼少だった私には本編を観る勇気は出ませんでした。同じ怪奇シリーズの『鱶女(ふかおんな)』などは観たけど……。 タイトルや出演者をご存知の方、お教えください!

    • 締切済み
    • noname#8858
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 女 勝手に

    女の子って勝手に人のものを検査したり、部屋に入ってなんかしていたりしませんか? どうやって耐えていますか?

  • のら猫 (こんなの見たことない!!)

    私の家にやってくるノラのとらじまの猫なんですが、なんと犬さえ追い払うほど気が強いんです。 1歳半くらいのメス猫なんですが朝私が戸を開けるとえさをねだってかわいらしくポーズをとり 甘え声?????でにゃーーーーー(最後になるほど声が高くなる。)と鳴くんです。 しかしここで油断をするといきなり本気の噛み付き攻撃。今までたくさんの猫を家で飼ってきましたがこんな恐ろしく本気の攻撃じゃれを見たことがありません!! 野良犬がこの猫に追いかけられてキャンキャン鳴きながら逃げていく姿を何度も見たことがあります。 見かけは可愛らしい子猫のような茶色のとらじま猫なんですけど(虎かこいつ?)この先どうしたらこの猫とうまくやっていけるのでしょうか?? 少なくともかまれたり猫パンチのタイソン版はさけたいのですが・・・・ 本質的に猫好きなのでかわいそうな目には合わしたくありませんのでそこのとこ(’-’*)ヨロシク♪

    • ベストアンサー
    • gonsaku
    • 回答数3