-a-a-のプロフィール

@-a-a- -a-a-
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/04
  • 女性の方に質問です

    たてまえではなく、本音を教えてください。 彼は、6人兄弟の長男です。みんな結婚しています。 彼の両親は離婚していて、お父さんは介護状態で病院にはいっています。お世話は長男である彼ひとりの役目です。これからもずっと。 数年前に離婚していて、前妻との間には中学生と小学生の子供がいます。 結婚当時、家を建てていて借金が3000万近くあり 売りにだしてはいますが、なかなか難しいようです。 売れるまでの間、前妻と子供が住み続け、借金は彼一人で払い続けています。 更に養育費も払っています。 彼は私の友人なのですが、俺はもう結婚できないのかな~って相談されました。好きな人がいるみたいです。 言えなかったけど、私の本音は今の状態では無理だと思うのです。 皆さんはどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#18606
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 恋の悩みを持ちかける異性の位置付けは?(女性の方お願いします)

    ある女性が「好きな男の人がいるんだけど振り向いてくれない」のような感じで私に話してきました。 恋の相談、というほどのものではなく、話の流れ的に好きな人がいてーと言われた感じです。 私はその女性のことが好きなんですが、結構複雑な気分でした^^; やはりそういった恋の悩みを持ちかける男性には興味がないってことなんでしょうか? ・・・こんなことを言うのも変かもしれませんが、そういった恋の悩みがあるフリをして私に近づいてきてくれている、という感じではないです。本当に気になっている男性がいるみたいです。

  • 封筒を開けたときに最初に目にする紙!

    「宜しくご査収ください」などの挨拶文を書く紙を何て言うんでしたっけ!?度忘れしました!教えてください