watainu3のプロフィール

@watainu3 watainu3
ありがとう数64
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2009/05/09
  • ビリヤードの上達法

    ビリヤードをうまくなる方法をおしえてください

  • 女性でも行けるビリヤード場

    こんにちは。東京都在住の学生です。 先日友人とビリヤードに初めて行き、はまってしまいました☆ そこでビリヤード場に通いたいと思っているのですが、 世田谷区で女性や学生が1人でも入れるビリヤード場をご存知な方は教えてください!!(^ ^)/

  • ビリヤード教室

    土日にレッスンのあるビリヤード教室を探しています。出来たら横浜周辺、もしくは都内で。

  • 女性でも行けるビリヤード場

    こんにちは。東京都在住の学生です。 先日友人とビリヤードに初めて行き、はまってしまいました☆ そこでビリヤード場に通いたいと思っているのですが、 世田谷区で女性や学生が1人でも入れるビリヤード場をご存知な方は教えてください!!(^ ^)/