935のプロフィール

@935 935
ありがとう数35
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
72%

マイブームはマギー審司です。(あとユリオカ超特Q)

  • 登録日2000/11/24
  • とにかく面白いギャグ漫画

    おすすめのギャグ漫画を教えてください。 私は 「ボンボン坂高校演劇部」 「凄いよ!マサルさん」 「行け!稲中卓球部」 などが好きです。 少女漫画のギャグとかも読んでみたいですが、面白ければ少年漫画でも良いです。 作品の時代は問いませんが、今でも入手可能なものが良いです。 4コママンガ以外のものでお願いします。

  • 10年くらい前のJUNEに載っていた漫画

    10年くらい前の雑誌「JUNE」(大ジュネか小ジュネかは忘れてしまった)に掲載されていた漫画で(漫画だから大ジュネでしょうか?)、ソファ(またはカウチ)の視点で描かれていた漫画で、ソファはその持ち主である人を好いていて、しかし古くなったので捨てられてしまい、哀しんでいると、実は捨てられたのではなくて、布を張り替えて再び部屋に戻ってくる。という一話完結のお話があったのですが、作者名と題名がどうしても思い出せません。 たぶん加藤冬紀の「神田兄弟」が連載している頃に載った話だったと思います。 もし知っている人がいたら、作者名と、できれば収録されている単行本などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • PS2の桃鉄

    PS2の桃鉄を買おうかどうか迷っています。そこでみなさんのプレイした感想を聞いておもしろそうだったら買うことにしました。プレイした人、感想を聞かせて下さい。前作と比べておもしろくなっているところなど教えて下さい。