haine-zeroのプロフィール

@haine-zero haine-zero
ありがとう数18
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
46%

  • これらの苗字/名前を当て字で読むと……

    演劇に登場するキャラクターの苗字でカッコイイものをいくつか考えてみたのですが、『当て字』の感覚で普通は絶対に読まない振り仮名をつけて見たいと思ってます。 (例:『月』を『ライト』(DEATH NOTEより)、『如月』を『きさらぎ』とか) 以下の漢字で書かれた苗字にカッコイイ振り仮名をつけて見てください。 よろしくお願いします。 ・夢恋 ・紅月 ・黒望 ・哀姫 ・葉華 ・蓮夢 ・百合夜 ・月妃 ・薇望 ・梓界

  • EXILEってかっこいいんですか!?

    みなさんへお聞きします。 私は女性です。 みなさんは、 EXILEってかっこいいと思いますか!? 男性か女性か、も教えて下さい。

  • 皆さんは、プッチンプリンをちゃんとプッチンして食べますか?

    グリコプッチンプリン! 容器の底にある突起をプッチンすると出てくる仕組みですが、皆さんはちゃんとプッチンして食べていますか? それとも、容器からそのまますくって食べますか? プッチンする時は別皿がいりますが、やっぱり面倒でしょうか? そのまま食べるにしても、カラメルが底になりますが、味的にどうですか?

  • 急ですがお願いします><

    12月1日、2日、3日に期末テストがあります。 実力テストもどれだけ勉強しても結果は現れなく、50点以下の点数を取ってしまいます>< 勉強法がダメならばもうすでに直してるとおもいます>< どうかお勧めの暗記法や私はこうやって成功した☆勉強法など お願いします>< 私を助けてください><

  • 小説のキャラの名前が思いつきません

    今小説を書いているのですが、キャラの名前がなかなか思いつきませんので誰か名前を考えて下さい。m(__)m名前は日本名でお願いします。男女問いません。漢字はふりがなをいれてくれれば嬉しいです。いい名前をつけるヒントでもいいです。