mikaduki73のプロフィール

@mikaduki73 mikaduki73
ありがとう数17
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/08
  • カッコ悪い使い方

    カッコ悪い使い方ってあると思います。 モノの使い方、言葉の使い方、ファッション、 店の利用の仕方、あるいは、このサイトやネットの使い方etc 皆さんの考える「この使い方はカッコ悪い」を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#88230
    • アンケート
    • 回答数20
  • 500円玉が落ちていたら…

    道に500円玉が落ちていました。 あなたならどうする? (1)そのまま放っておく (2)交番へ届ける (3)ワーイワーイ!(自分のポケットへ)

  • 綾瀬はるかは女性から見てどうなんですか?

    女性の方にお聞きします。 綾瀬はるかってどう思いますか? 某大型掲示板ではとにかく彼女が絶賛されておりアンチを聞きません。 いわゆるオタクと呼ばれる男性や控えめな草食系男子には受けが良いみたいです。 従順そうとか優しそうとか、純粋にかわいいという意見を多く聞きます。 でも、女性からは彼女の事を好きとか憧れるという意見は聞きません。 私の母親は、以前に「あそこまで天然だと一緒にいて疲れるし、何を考えているのかわからないから苦手」と言っていました。 そういった所で同性受けはしないんでしょうか? 女性の皆さんどうですか? 綾瀬はるか好きですか?嫌い(苦手)ですか?