11924 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • アニメと漫画

    漫画(コミック)ではまった時は、後から放送されるアニメを見てイメージ崩れる感じになるし、 アニメからはまった時は漫画を見ても、何となく面白くないです。 こういう場合てどうしたらよいでしょうか?

  • オススメのアニメ教えてください。

    最近見るアニメがなくて暇になってます。 良いアニメがあれば教えてください。 今まで見てきたアニメ ・ゼロ使 ・トラドラ ・シャナ ・ハルヒ ・らきすた etc...

  • どこにうってるか

    ドクロちゃんの抱き枕がほしいんですけど何処に売ってるかわかりません そこで萌え系の抱き枕はどこでうっていますか 福島にすんでいます ネットでかうことはできません

  • 原作ファンから見てアニメオリジナルキャラ、エピソードは受け入れられますか?

    原作つきのアニメで、原作に追いつかないようにアニメオリジナルキャラやエピソードを追加することが多いですが、原作ファンから見て受け入れられますか?作品やキャラにもよりますか?

  • 規制によって原作の良さを出せなかったアニメを知ってるだけ教えてください

    規制によって原作の良さが台無しになったアニメを知ってるだけ教えてください

  • 面白くて楽しいアニメ!

    最近、パチスロ終えて家に帰宅しまず1番にやることといえば・・・PC立ち上げて面白いアニメはないかとひたすら探すことです。でも、ここのところなかなかいいアニメがなくて(自分が知らなさすぎなのかと思うが)困ってます><自分で探すよりここで聞いた方が早いかと思い質問してみました。 いくつか自分の好きなジャンル・アニメを挙げてみます^^ 「ジャンル」 1、昔は熱血・ロボット・友情が好きでしたが、最近ではもーいいかなと思うんでそれらは無しで。 2、ガンダム系やコードギアス(ギヤス?)みたいなやたら作画が綺麗過ぎるのもちょっと苦手です。逆に古すぎるのも×で。 3、学園系・恋愛系は意外に好きだったりしますw 4、実はハーレムも!(逆ハーレムは×) 「アニメ」 トラドラ・図書館戦争・ハルヒ・ラキスタ・けいおん・天地無用・アップルシード(映画)・宇宙のステルなんとか?・白鯨伝説・ヴァンドレッド とかとか。 これらを参考にいいのがあったら是非教えてください^^よろしくお願いします。

  • けいおんで好きなキャラクターは?

    アニメ「けいおん」でどのキャラクターが好きですか? 僕は唯が好きなのですが、どうも澪が好きな方が多いようなので、気になって質問しました。 唯が好きな人って、少数派なんですかね?あなたは誰が好きですか?