aeriallbのプロフィール

@aeriallb aeriallb
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/03
  • 眠いと精神が幼くなる?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4883526.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4876436.html 以前の上記の質問のようなことがあった元彼女(18歳)が変です。 先に書いておくと、彼女には1ヶ月程前に振られたのですが、それからも親しい友人のような関係です。 昨夜「どうしようもなく寂しい」とメールがあり「電話する?」と返信すると電話がかかってきました。 以前の質問の時と同様に聞き取りにくい眠そうな声で、何度も「居なくならない?」と聞いてきたり、何度も私の名前を呼び「好き」と言い出したりして意味がわかりません。 また、喋り方がいつもと違い幼く、自分の印象では小学校低学年くらいに感じとました。 例えば「好き」というのを「す~き」と発音していたり、彼女の辛そうな寂しそうな声を聞いていて思わず泣き出してしまった私に対して「大丈夫?泣かないで」と小さな女の子のように言いました。 また、彼女は「寂しい」というメールも含めて一切記憶に無いと言うのです。 以前の質問の時も同様に記憶が無いようなのですが、ここ最近までは一度もそんなことありませんでした。 また「好き」と言っていたことについても教えると「え!?」というよなリアクションでした(泣) これはやはり精神病なのでしょうか? 痴漢に遭ったり、先輩に迷惑をかけて自分を責めたりと最近精神的にダメージが重なったことが原因なのかもしれないと思うのですが。 ちなみに、多重人格かとも思ったのですが、名前での呼びかけには普通に反応していたので違うかと思われます。(多重人格は名前も違うと聞いたことがあるので。) 同じ人だけど、年齢が違うって感じです。 これがどういう状態なのか? 私はどうすれば良いのか? 心優しい方に教えて戴ければ幸いです。